占い体験談 電話占いについて 電話占いサイト

電話占い「ヴェルニ」を徹底解剖!93%の女性が満足した凄い占いとは?

更新日:

恋愛で悩んでいる人、人間関係で悩んでいる人、全ての悩んでいる人にオススメしたいのが、「電話占いヴェルニ」です。
今回はそんな電話占いヴェルニをオススメする理由についてお伝えしていきます。なにかに悩んでいる全ての人に、参考にしてもらえたら幸いです。

・恋愛占い、相性占いが得意な占い師さんがいい!
・的中率の高い(当たる)占い師さんがいい!
・料金が安く、追加料金のかからないサイトがいい!

などなどサイト選びの際は人によって求めるものが違うとは思いますが、上記に当てはまる人には特にオススメできるのがこの「ヴェルニ」というサイトですので、是非記事を読んでみて下さい。



雑誌や多数メディアに掲載中!「ヴェルニ」の魅力とは!?

運営会社 株式会社ファンファール
電話番号 03-5312-1177
Eメール info@vernis.co.jp
料金 1分190円~占い師さんによって変化

ヴェルニは、電話占いをメインで運営している会社です。コンテンツの中にメール占いもあるので、メール占いがしたい人にもおすすめです。

電話占いを専門としている会社では国内最大級に大きく、16年も前から運営しているので、信頼度がとても高いです。

利用している人もとても多く、在籍している占い師さんも1000人以上いるため、自分に合った占い師さんを探すのも楽しいです。

恋愛、不倫、相性、復縁、仕事、人間関係など様々なタイプの悩み事に対応可能。

透視やタロット、霊視やスピリチュアル、姓名判断など、占い方法も多方面にわたります。

他の占いサイトと違う点としては「「「料金が安い」」」ということです。
鑑定料金は1分190円(税込)。
人気のある占い師の場合は少し料金が上がってしまうようですが、現在はどんなに高くても400円前後ですので占い師によって大きく差があるというわけではありません。
この値段なら、一人で悩んで辛くなるよりも、早めに電話で相談した方がよさそうです。
それに、鑑定価格の高い安いと、実力は関係ないみたいですので安心して利用できますね。しかも、鑑定料以外にはお金はかからないので、占いのグッズを売りつけられる、なんて心配もありません。

ヴェルニLP料金説明画像

所属占い師の人数に比例して、占術が多いことも魅力の一つです!

様々な占い師が登録、在籍しているヴェルニですが占いのジャンルも一人一人違います。多種多様な占術を用いて占ってもらえるので自分に合った占い師に出会える確率も高いですよね。いろんな先生に占ってもらって結果を比べてみるのもいいのかもしれません。タロットやスピリチュアルなど、好きなジャンルが決まっている場合は先生選びのときにチェックしてみましょう。

深夜でもOK!鑑定の受付時間が長い!

電話占いヴェルニは午前9時~翌朝5時まで鑑定依頼の受付をおこなっています。対面占いを深夜でもやっているところなんてまずないですよね。そういう意味でも電話占いのメリットを活かすことができるでしょう。時間に融通がきくので仕事終わりの遅い時間でも、夜中に悩んで眠れなかったときでも、いつでも相談可能です。深夜じゃ友達も寝てしまっているかもしれないですからね。


当たる 占いならヴェルニで決まり!?

ヴェルニ_サイト用差し込み03
占いで大事なのはなんといっても的中率。せっかく占ってもらうなら、当たる占いを受けたいですよね。

当たる占い、的中率重視ならヴェルニを選べば間違いありません。

その理由としては、所属占い師になるための敷居の高さ、そしてなにより低価格で相談者一人一人親身になってもらえる点です。

VERNIS(ヴェルニ)のトップページにも記載がありますが、ヴェルニには月に100人もの占い師さんから応募があるそうなんです。

応募を受け付けした後は、書類審査をおこない、オーディションへ進める占い師さんはおよそ60%、そこからヴェルニの占い師として働ける人は全体のわずか3%のみ。

どんなオーディションなのか気になりますが、占いサイトとして大手のヴェルニなら、厳しい審査であることは間違いありません。

ここをくぐりぬけているわけですから、実力は折り紙つきです。

ヴェルニには、メディアに多数出演している有名な占い師さんや、対面式の占いの館などで予約がとれないような占い師さんも所属しています。

人それぞれ悩みが違うように、占い師さんもたくさんいますので当たる占いかどうか、というのは実際に受けてみないとわかりませんが、最初の段階で信頼度が高いサイトを選ぶことはとても大切です。

悪質なメール占いサイトとは?でも書いていますが、世の中には詐欺みたいな占いサイトもたくさんありますからね。

ヴェルニはネット上の口コミでの評判も高く、公式ページで直接口コミを公開しています。

そこでも告白がうまくいった、元カレとの復縁が叶った、とか多くの評価を公開しています。

口コミを公開しているということは自信のあらわれでもあります。

そこに書いてある何十通もの口コミを見る限りでも、ヴェルニの評判は良いと言えるでしょう。


ヴェルニの評判は?利用者の声をチェック!

自分が占ってもらうなら、やっぱりそのサイトの評価や評判は気になるところ。悩みがあるならなおさらです。

ここではヴェルニ利用者の体験談、口コミを少しだけ紹介します。

良かったものだけを紹介するのもよくないので悪かったという人の口コミも紹介しますね。

電話占い ヴェルニ 高評価の口コミ

同じ職場の人を好きになってしまいずっと悩んでいました。私は34歳、彼は28歳。年下ということもあり、自分からアタックするのも躊躇していましたし、同じ職場だともし失敗したら気まずくなってしまいます。スマホで検索して一番よさそうだったヴェルニで電話占いを利用したところ、凄く勇気がもらえる結果になりました。アドバイス通りに告白してみたところ、付き合うことができたんです。占いって当たるんだなあと正直なところビックリしました。34歳 女性

友達に紹介してもらった電話占い。正直半信半疑でしたがやってよかったです。5年付き合っていた彼と別れてしまい、気持ちが沈んでいた時期でした。元カレのことが忘れられず、なかなか次の恋に踏み込めなかったんです。電話占いではどういうタイミングでヨリを戻したらいいのか、アタックの時期を教えてもらいました。どうしても彼ともう一度付き合いたかったんです。結果として3ヶ月後に復縁することができました。占いに救われた瞬間です。29歳 女性

電話占い ヴェルニ 低評価の口コミ

スマホの検索でこのサイトを見つけました。付き合っている恋人との結婚について知りたくて、利用しようと思ったのですがどの先生に相談したらいいのかわかりませんでした。人気の先生にお願いしたかったのですが、誰が一番当たる占い師さんなのかわからず困りました。ランキングとかがあればよかったんですが。まあ占いは利用する人によって評価が変わりますからね。それも仕方がないのかもしれません。適当に選んだ先生に占ってもらいましたが結果は上々。適当に選んでもそれなりに質の高い占いが受けられましたよ。



電話占いの通話料 鑑定料以外にはかからない?支払いは?


占いサイトの中には追加料金がかかるサイトもありますので心配になりますよね…。

ですが安心してください。ヴェルニの通話料は無料です。

ヴェルニではフリーダイヤルを使用することによって、固定電話からでも、携帯電話からでも、通話料金は一切かかりません。

前の方でもお伝えした通り、お布施や開運グッズを購入する必要もありません。

鑑定料金のみで、それ以外の金銭の要求などはないので安心して占ってもらうことができます。

お支払い方法

ヴェルニ決済方法差し込み画像
鑑定料の支払いはどうするのか、クレジットカードがなくても占ってもらえるのか、というのは気になりますよね。

ヴェルニでは銀行振り込み、クレジットカード、電子マネー、楽天ID決済、ヤフーウォレット、携帯キャリア決済が使用できます。

幅広い決済方法に対応しているので、自分が使いたいものを使用できるのはありがたいですよね。

電子マネーもOKなのでコンビニで手軽に買えるのも便利です。

クレジットカードなどの支払い方法を選択すれば、後払い決済も可能なので、支払いよりも先にまずは占ってもらいたいという場合は利用してみてくださいね。

詳しくは【公式サイト】にのっていますので確認してみるといいでしょう!

ヴェルニを安くお得に利用する方法!

ヴェルニの新規登録特典1

電話占いヴェルニは、普通に利用すると1分190円からという料金設定です。

それだけでも十分安いですが、新規の方限定で、1500円分無料で利用することができます。

しかも、先払いで電話占いに利用するポイントを購入しておくと、2倍もポイントがもらえるのです。

占ってもらおうとしている内容が長くなりそうだな、という人はあらかじめポイントを購入しておけば、実質半額で占いを受けることができるのです。

さらに、例えば後払いにしても、その後払いの精算をAmazonペイもしくはクレジットカードでした場合、ポイントが50%キャッシュバックされます。

ポイントを一回で使い切る必要はないので、いろんな占い師さんに相談したいという人や、ちょっと長めに相談したいと考えている人にとってはかなりお得なキャンペーンです。

これらのキャンペーンは今現在新規で登録した人のみに適応されます。

新規で登録した人には漏れ無く適応されるため、ヴェルニに少しでも興味があるということであれば早めに登録することをオススメしますよ!

新規限定キャンペーンについて※追記

上記のキャンペーンに加えて、さらに新規様限定で「基本操作ガイド」を完了することで最大1000円分の無料ポイントがもらえるみたいです!

最初に無料でもらえる1500円分のポイントに加えて1000円分のポイントがもらえるので、実質2500円割引で占いを受けることができます。

このキャンペーンはいつ終了するか分からないので、占ってもらうなら今が一番お得です!

↓↓↓↓電話占いヴェルニ公式サイト↓↓↓↓




-占い体験談, 電話占いについて, 電話占いサイト
-, , , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.