未分類 電話占いサイト

みんなの電話占いの特徴、評判は?他の占いサイトと比較!!

更新日:

みんなの電話占いは、口コミの数も多く、占い業界の中でも評判はかなり良いようです。
ですが、実際利用するとなれば、サイトのことは詳しく知っておきたいというのが本音ですよね。

いくら口コミが良くても利用する人によって感想は違います。当サイトでも一押しの占いサイトではありますが、自分に合った電話占いを探すためにも、どんな占いをしてくれるサイトなのか知っておく必要があるでしょう。

今回は他の占いサイトとの比較を交えながら、みんなの電話占いがどんなサイトなのか、お伝えしていきますね。

口コミで評判が広まるみんなの電話占い!その特徴とは?

みんなの電話占いは、ヴェルニなどの大手と比べると規模は小さいですが、口コミで評判が広がっている今話題の占いサイトです。

みんなの電話占いのページには先生ごとに口コミが書き込めるのですが、個別のページやその他のページの口コミを合わせると、なんとその数4万件を超えています
口コミの内容も肯定的な内容が多く、サイトの雰囲気も明るいので、アットホームな占いをしてくれそうな印象を受けます。

魅力や特徴が多く、他の占いサイトとはちょっと違った面もあるので、自分に合う合わないをはっきり見極めていきましょう。

恋愛や人間関係の悩みに強い

みんなの電話占いの特徴は、恋愛や人間関係の悩みに強いことです。
公式でも恋愛の悩みを解決すると謳っていますし、口コミを見ても恋愛や異性との関係、不倫などに関する相談をしている人がとても多いです。
そのせいか、占い師も恋愛に強い占い師を揃えています。
女性にとっても男性にとっても、恋愛や人間関係の悩みはなかなか友達に相談しづらいこともありますからね。
その点はみんなの電話占いの魅力の一つでしょう。

評価の高い占い師が選びやすい

みんなの電話占いなら、評価の高い占い師を簡単に探せます。
公式ページにはランキング機能があるので、上位の先生は評価が高いということですよね。ランキングが良い先生はリピーターが多い証です。
毎日0時に更新されるので、どんな先生が人気なのかチェックしてみるといいでしょう。

みんなの電話占いの料金について


鑑定料金は一番安い占い師で1分216円、10分2160円と、電話占いサイトの中でも安い部類に入ります。
これだけでもみんなの電話占いを利用する価値があるのですが、安さがさらに際立つのは初回と2回目です。初回と2回目に大幅な割引が使えるのは、みんなの電話占いの大きな特徴であり、メリットでもあります。

みんなの電話占いでは初回50%オフキャンペーンをおこなっており、一番最初に鑑定した電話占いの料金が半額になる形です。
例えば、みんなの電話占いの中でも料金が高めの「セラ先生」に鑑定を依頼したとしましょう。
セラ先生は1分388円なので、30分鑑定を受けると11640円です。それが半額になるので5820円が割引される形です。
20分鑑定した場合の料金は7760円で、それの半額なので3880円が割引される形です。
公式ページには最大4530円割引と記載がありますが、これは古い表記なので最大は5820円の割引になります。

割引が割合で決まるので長く占ってもらった方が割引金額で言えば高いわけですが、どちらにしろお得なことに変わりないので、そこらへんはあまり神経質にならず占ってもらうのがいいでしょう。どのくらい話すかというのは悩みの内容によって変わりますしね。

ちなみに、サイトのルールで初回の占いは最大でも30分までとなっているようです。長くなりそうな場合は2回目に持ち越す必要がありますね。

他の占いサイトと比較すると?

他のサイトとの比較については「電話占い料金比較」を見てもらえばわかると思いますが、初回5820円割引は業界最安値レベルです。

キャンペーンに力を入れているウィルですら、形は違いますが最大5000円の割引です。ピュアリは初回10分無料ですが、みんなの電話占いは30分占ってもらったときに実質15分間無料になる感じなのでこちらの方がお得ですよね。
もちろんこれは50%OFFを使用した場合の最大金額なので、人によって初回の割引額は変化しますが、初めての占い師さんにお願いするのが半額になると考えるとかなりお得なのがわかりますね。
つまり、初回に限って言えば一番安い電話占いサイトです。

2回目の割引について

初回の50%割引とは別に、2回目は30%OFFのクーポンがもらえます。
こちらも割合での割引なので長く話す人ほどお得になる計算です。2回目も高い割引率を提供してくれるのはみんなの電話占いだけなのでこれはありがたい特徴ですね。
このサービスは評判も良く、口コミサイトなどの書き込みを見ると2回目を同じ先生にするか、別の先生に聞いてみるか迷うという人が多いみたいですね。

みんなの電話占いの評判

料金も安く、口コミが多いということはわかりましたが、一番大事なのは占いの中身ですよね。
ネット上での評判を見る限り、占いの内容に関しての評判は良さそうです。

私も実際に利用してみましたが、みんなの電話占いが当たると言われている理由がわかりました。当時付き合っていた彼氏の考えていたことをピタリと当てられてしまったのです。

みんなの電話占いの評判を簡単にまとめさせていただきます。

良い評判

20代 女性
恋愛のことで悩んでいてみんなの電話占いを利用しました。評判を確認してから人気の先生に占ってもらったのですが、たしかに当たっていました。
彼の本音の部分を聞いて、私への考え、そして今後がわかったので嬉しかったです。
先生の人柄が良く、また別の先生に占ってもらおうと思いました。

40代 女性
ランキングを見て一番の先生にいつ結婚できるかどうか教えてもらいました。話し方が落ち着いていて、わかりやすくこれからの行動のアドバイスがもらえたのでよかったです。
まだ言われた時期が来ておらず、結婚はできていないので当たったかどうかはわかりませんが、今後も結婚占いをしてもらおうかなと考えています。

40代 女性
恋愛の悩みに強いと聞き、当時不倫関係にあった人とのことで悩んでいた私はこちらで相談してみることにしました。
自分では別れようと考えていたので、背中を押してくれて助かりました。もし別れないほうがいいと言われていたら別れなかったかもしれません。
私が選んだのはハッキリと伝えてくれる占い師の方だったので、恋愛のことで背中を押してほしい人はハッキリと伝えてくれる占い師をオススメします。

悪い評判

30代 女性
彼から連絡が来るようにアドバイスがほしかったのですが、全然的を得ていなくて効果が感じられませんでした。
占いだからこんなもんかと思う反面、別の先生にお願いすればよかったかなと先生選びに失敗した気持ちになりました。
安いのはいいですが、当たる占い師を見つけるのは難しい気がします。

20代 女性
はっきり伝えてほしいとお願いしたのに全然はっきり伝えてくれませんでした。占いというよりは人生相談みたいな感じで、悩みを聞いてくれた感じです。
占いに優しさは求めてないのでハキハキした占い師を選ぶべきでした。
自分に合う占い師を見つけるまでいろんな先生に相談してみることにしてみます。

まとめ

いかがでしょうか?恋愛の悩みに強く、お得な料金体系というのが、みんなの電話占いの特徴であり強味でもありますね。
口コミの数も多く、たくさんの人が利用しているという安心感もあります。

良い評判や、なかなか厳しい悪い評判もたくさんあるようですが、占い師の数も多いですし、この機会に自分に合った占い師を探してみるのもいいでしょう。
また、コメント欄にみんなの電話占いを利用した感想を書き込んでもえたら嬉しいです。それでは、楽しい占いライフを!!

みんなの電話占いで占ってみる!

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-未分類, 電話占いサイト
-, , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.