占いコラム

メール占いは今すぐ退会するべき!その理由とは?

更新日:


世の中の占いには数多くのスタイル、形式、場所がありますよね。
ですが、メール占いだけは正直やるべきではありません。

はっきり言いますが、メール占いは今すぐ退会するべきです。

今メール占いを利用している人がいたらすぐにやめたほうがいいです。

※この記事はメール占い専門のサイトについてです。

メール占いの悪い部分については「悪質なメール占いサイトとは?」で書いたのでどんなサイトが悪いのかということについてはそちらを読んでみて下さい。

今回はもう少し掘り下げて、メール占い全般について今すぐ退会するべきその理由についてお伝えしていきます。

メール占いは的中率が低い

メール占いは、電話占いや対面での占いに比べて的中率が低いです。
たしかにメール占いには気軽に占ってもらえるという利点があります。

ですが、よく考えても見て下さい。気軽に占ってもらえるということは、占う側も気軽にできるわけです。

つまり、メール占い専門の占い師は「誰にでもできてしまう」ということです。

占い師はとくに資格などがありませんから、能力や実績、信頼度などが重要なわけですが、メール占いは顔を見せなくてもいいのでどんな素人でもできてしまいます。

写真なんて自分のものを使う必要がないですし、名前も適当な偽名でできるんですから。

その点、メール占いはほとんど自分の情報を明かさずに占いができるのでずるいですよね。もしなろうと思えばこれを読んでいるあなたでもできるわけです。

誰にでもできる占いをやってくれる占い師の的中率が高いわけがありませんよね。

電話占いにはまってしまった人の書き込みなどを見ると、信用できない占い師からどんどんメールが送られてきて困った、たくさんお金を使ったのに全然当たらなかった、というものをよく見かけます。

的中率が低いんだからすぐにでも退会するべきというわけです。


文章だけで占うのはかなり高度です

先ほど、メール占いの占い師には誰でもなれるとお伝えしましたが、誰にでもなれるわりに、占う側の難易度はかなり高度です。

文字だけで相手の情報を読み取り、最適な結果に導いていく。

はっきり言って相当な腕のある占い師でないと難しいと思います。

電話占いや対面式の占いの場合は、相手の声のトーンや喋り方などから感情や状況を読み取れます。人間の声というのは意外に多くの情報を伝えてくれるものなのです。
そこから得意なスタイルの占いで、結果を伝えるといった形です。

そういった声の情報がなく占える占い師はかなり稀だと思います。
つまり、ほとんどのメール占いサイトの信ぴょう性は低いということです。

あなたの使っているサイトが、よほど腕が良く、信頼できる占い師がいるサイトでなければ、今すぐ退会しましょう。

料金が高い

メール占いの料金ははっきり言って高いです。

たしかに1通送信する分の料金は1500円程度だと思います。
1500円で結果が得られるとなるとそんなに高く感じないかもしれませんが、何通も送る必要がある場合がほとんどです。

悪質なメール占いサイトの場合は、何通ものやりとりを要求されます。
何通も送信しないと、願いが叶わない、恋愛が成就しない、そんな言われ方をするのです。

それに、文章のみだと一回でこちらが聞きたいことを全て聞くというのは至難の業でしょう。
文字だけで相手に伝えるというのはそれだけ難しいことなのです。

1通が1500円でも、10通やり取りをしたら15000円になります。
継続的に使っていたらもっと必要になるでしょう。

そう考えると、一回の占いでたくさんのことをうまく伝えることができる電話占いや対面占いのほうが料金面でもオススメなのです。



メール占いを退会する方法

最後に、メール占いを退会する方法についてお伝えしていきます。

これは「悪質なメール占いサイトとは?」でも書きましたが、退会するのに一番いい方法はメールアドレスを変更することです。
そうすれば物理的に向こうは営業メールを送ることができなくなります。

もしくは、最初から普段使わないようなアドレスで登録することです。そうすれば、退会しなくとも容易に無視することが可能です。

メール占いサイトは、退会したくともなかなか退会させてくれないサイトがほとんどです。

退会申請を送っても受け付けてもらえないことがあるからです。

ですので、退会申請をするよりは手っ取り早くアドレスを変更してしまいましょう。

そして、占いをしたいのであれば、電話占い、もしくは対面占いの方をオススメしますよ。

当サイトでもいろいろな電話占いサイトを紹介しているので参考にしてみて下さいね。

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-占いコラム
-,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.