占いコラム 電話占いについて

恋愛占いで好きな人の気持ちを知るための最強の方法とは?

更新日:

恋愛占い好きな人の気持ちヘッダー
恋愛において、好きな人の気持ちが分かることほど心強いことはありませんよね。

相手の気持ちさえ分かってしまえば恋愛のシナリオを作ることは簡単です。

ではどうやって好きな人の気持ちを知ることができるでしょうか。

古典的かもしれませんが、恋愛占いは相手の気持ちを知るのにとても有効な手段です。

では、なぜ恋愛占いが好きな人の気持ちを理解する上でおすすめなのか説明していきましょう。


恋愛はコミュニケーション

恋愛占いの話をする前に大事なことに触れておきます。

「恋愛は究極のコミュニケーションである。」

なんだか哲学的ですが、恋愛は相手とのコミュニケーションがあって初めて成立するものです。

特に好きな人の気持ちを理解するためには必須の道具に成り得ます。

その道具を使いこなすためには、最初に理解しなくてはいけないことがあります。それは、相手の価値観を知るということです。

人は、自分と同じ価値観を持つ人に好意を持つ生き物です。

また、同じ価値観を持ち合わせていなくても、相手の大事にしている価値観を大切にしてあげることで距離感を縮めることが可能です。

この距離感を縮めるというのは恋愛において最も重要な要素であることは間違いありません。

よく遠距離でうまくいっていたカップルが身近な異性と関係を持ったという話を聞きませんか?

人は身近で自分のことを理解し尊重してくれる異性には心を許してしまう生き物なのです。
心理学的にも、人は身近でコミュニケーションを取れる相手に好意を抱くというデータがあるんですね。

好きな人の気持ちを理解するのも大切なのですが、その前に相手の大事にしているものを理解し、尊重してあげることが効果的なコミュニケーションをとるための第一歩になります。

これらを理解せずに、好きな人の気持ちを知ったところで結局その恋愛は長続きしない確率が高くなるだけです。

本当に本当に大事なことですよ。

好きな人の気持ちを知る方法

恋愛は好きな人の気持ち、相手の気持ちがわからないと最適な行動がとれないですよね。

逆に言うと、自分の好きな人の気持ちがわかれば、恋愛成就のための最適な行動がとれるということです。

相手を理解し、気持ちを察する。

なかなか難しいことですが、恋愛も人間関係の一部と考えると、相手の気持ちを考えることはとても大事なことです。

では、好きな人の気持ちを知るためにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 好きな人に直接聞く
  • 友達に聞いてもらう
  • 占ってもらう

3つ挙げましたが、それぞれについて詳しく見ていきましょう。

1.好きな人に直接聞く

このストレートなやり方は一番結果が分かりやすい方法です。

本人から直接気持ちを聞ける状況に自分がいるので、相手の言葉や表情、雰囲気などから自分に行為があるのかはっきりと分かりますよね。

相手の気持ちが自分に対してYESだと自信があるなら直接聞くのは一番効果がありますが、
仮に脈なしの場合、それ以降、相手との関係が気まずくなってしまう可能性があります。

その状況に耐えられるでしょうか?

脈がなくても、時間をかければ脈ありに持っていくことだってできるのですから、相手があなたを好きだと確信が持てるまでは焦って直接聞くのはギャンブルだと思いませんか?

2.友達に聞いてもらう

もしあなたの友達が好きな人と仲が良い場合、友達に聞いてもらうという方法もあります。

相手もあなたのことが好きであなたの気持ちを知りたがっている場合に有効です。

この方法の良い所は、相手があなたの気持ちを知って告白してくる可能性があるからです。

その反面、あなたの気持ちを知って距離を置かれる可能性があることも理解しておいて下さい。

自分の気持ちを友達を経由して伝えてくるということに抵抗を感じる方もいますからね。

3.占ってもらう

冒頭でもお伝えしましたが、恋愛を占いに頼るという方法があります。

「私の大切な恋愛を占いに頼るなんて馬鹿げてる」と思う方もいるかもしれませんが、なぜ恋愛占いをおすすめするのかまず聞いて下さい。

占いというのは、占い師が他人の未来を予測する行為ではありません。

確率によって、どうしたら一番期待値の高い結果になるか算出する仕事です。

その確率を出すために、統計学や天文学といった古くから使われている学問を元に独自の方法でその答えを導くのです。

100%正しい答えを提案してくれる訳ではありませんが、その代わり、膨大なデータからあなたにとって最適な行動計画を立ててくれる訳ですね。

それが占いです。

人は自分のことになると感情的になりやすい生き物です。

特に恋愛になると盲目になってしまいませんか?

そうなると、人は正しい判断が下せなくなる確率が高くなります。

それによって、余計な行動を起こし失敗するケースも多々あるはずです。

占いは、言わば数学です。

方程式に数値をあてはめて答えを出します。

その答えに感情はありません。

感情がないからこそ、客観的に恋愛を捉えることができるんですね。

そういう理由で、私が恋愛において好きな人の気持ちを知るには占いをおすすめします。


占い師はあなたのコーチ

あなたのコーチ差し込み画像
恋愛において、好きな人の気持ちを知りたいという気持ちは誰もが欲する欲望です。

ですが、欲望であるからこそ感情が入ります。

感情が入ると自分の意図しないことで失敗してしまう可能性が増えるのも事実です。

恋愛にチャンスはそうそうありません。

その少ないチャンスをものにするには占いによる客観的なデータも必要です。

もちろん、占いですから良い結果ばかり出る訳ではありません。

時には、好きな人の気持ちがあなたにはないという残酷な結果になることもあるでしょう。

でもこれだけは覚えておいて下さい。

占いによって出た答えが運命を決めるのではありません。

占いによって出た答えを戒めとして捉え、前向きにその答えに向き合っていくことで、運命は自分の手で切り開くことができるんです。

つまり、恋愛占いで好きな人の気持ちを知るための最強の方法とは、占い師をあなたにとっての恋愛コーチにすることです。

鑑定結果をもとに現状を把握し、今現在のあなたの立ち位置を明確にした上で、今後どのように計画を立てていけばよいか指南してくれます。

もしあなたの考え方が間違った方向に進んでいるのであれば、一旦、立ち止まらせて軌道修正もしてくれるでしょう。

好きな人の気持ちを知ることも大事なことですが、気持ちを知った上で次にどんな行動をするかも大事ですよね。

恋愛占いをベースにあなた自身が好きな人の気持ちを知り、最適に動くことで、恋愛成就への道は開けると言えます。


当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-占いコラム, 電話占いについて
-, ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.