魔法のランプ

魔法のランプの占いは当たる?口コミや評判たしかめてみた!

更新日:

魔法のランプ_占い_ヘッダー

多数のメディアに出演し、著名人の鑑定で一躍話題になった占いサイト魔法のランプ。

メディアで取り上げられる位ですから、当たる占いとして期待している方も多いはずです。

でも実際に占ってもらわないとその真価は分かりませんよね。

特に初めて占いを利用する方は、そもそも占いをしてもらう行為自体に抵抗があると思います。

そこで、私が実際に魔法のランプで占ってもらった結果を報告していきますので口コミとして活用してみて下さい。

※好きな人と結ばれたい人は必ず読んで!
<先着100名様限定!>彼と結ばれる方法無料で占います!
幸せを掴むためには行動あるのみ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

魔法のランプについて

魔法のランプ差し込み画像

まず魔法のランプがどんな占いサイトなのか見ていきましょう。

魔法のランプの占い形式は電話占いのみになります。

午前11時から深夜の5時までの間ならいつでも電話を通して占いが可能です。

電話占いの特徴は、いつでも気軽に占い師に相談ができ利便性は高いですが、分単位で料金が発生してしまうため、だらだらと利用していると費用がかさみます。

逆に、目的を絞って利用することで費用を抑え、対面式の占い以上のコストパフォーマンスを実現することはできそうです。

ちなみに料金ですが、私が以前利用したことのある某大手占いサイトに比べても良心的です。

20分3900円から相談が可能で、それ以降は1分あたり195円追加されていくシステムです。

指名料や通話料は無料になっているので、料金的な部分では安心して使えそうですね。

予算が限られている場合は、占いをする前に時間の制限があることをお伝えすれば、予算内で占いをしてもらうこともできます。

在籍している占い師も経験豊富な先生が多く、テレビ出演経験もある様です。著名人に占いをする位ですから占術の技術も間違いないでしょう。

また、在籍している占い師は厳選な審査で選ばれている様ですね。魔法のランプを運営する会社はどうやら占いの技術だけではなく、人間性も重視している様です。

ひとまず、第一印象では他の占いサイトに比べて使い易さや安心感がありそうな占いサイトという印象を受けました。

魔法のランプの口コミ

ここからはみんなの口コミ、そして、私が実際に魔法のランプを利用した際の印象を口コミとしてお伝えしていきます。

私自身の相談回数は10回程度で、3人の先生を指名し相談させて頂きました。

各先生の詳細については口コミの後にお伝えしていこうと思います。

魔法のランプ良い口コミ

好きな人の気持ちを知るために初めて電話占いというものを利用してみました。好きな人の生年月日を伝えただけで、性格やおおよその外見を言い当てられたので凄いと思い、かなり驚きました。占い師の方に教えてもらった好きな人の気持ちもおおよそ当たっていたと感じます。無理に話しを引き延ばされることもなかったのでよかったです。
社内恋愛で周りの人との関係も含めて気まずい感じになってしまったので、その解決策が知りたくて魔法のランプの電話占いを利用しました。彼氏のことも、その周りの人たちのことも詳しく話せてホッとしました。相談役的なイメージで捉えてもいいのかもしれません。機会があればまた利用してみたいと感じています。
占いが好きで、自分の恋愛と結婚について、今までたくさんの占い師さんに占ってもらってきました。魔法のランプの先生ははっきりとした口調で伝えてくれる人が多いのでとても満足しています。今まではぼんやりとした感じで伝えてくる占い師さんが多かったので…。先生の名前は出しませんが、お気に入りの先生が二人いるのでこれからも困った時は相談しようと思います。
既婚者ですが、年上の男性と恋愛をしており、そのことを魔法のランプで相談してみました。良い先生に当たるまでに多少時間がかかりましたが、自分のフィーリングに合う先生が見つかってよかったです。彼の考えていること、性格などを色々教えてもらえました。彼に聞いたわけではないので絶対かどうかはわかりませんが、私の感覚では当たっていると感じました。電話もあまり長引かないように配慮してくれたので、料金面でもお得だったと思います。悩んで辛い時はまた魔法のランプで相談しようかなと考えています。
5歳年下の彼氏となかなか結婚の話が進まず、途方に暮れていたところ、魔法のランプという占いサイトに出会えました。占いにはあまり興味がなかったため、使うかどうかはかなり迷いましたが、友人に相談してもなかなかうまくいかない毎日が続いていたので思い切って電話してみました。占い師の先生はかなり優しい声の方で、彼氏とうまくいくためにはどうしたらいいのか、結婚の時期がいつ頃かなどを丁寧に説明してくれました。実際プロポーズの時期が当たっていたのですごいと思い高評価にしておきます。また何かあれば利用してみます。



魔法のランプ悪い口コミ

占いの内容自体には満足しています。質の高い占い師さんがたくさんいるみたいですし、占い初心者の私でも安心して利用することができました。ただ、私の場合悩みが特殊なうえに、相談したい内容がたくさんあったため、料金がかさんでしまいました。ある程度自分の中で占ってもらいたい内容を絞ってからの方がいいのかもしれません。
魔法のランプの電話占いは口コミでの評判も良く、信頼できると思い、何回も利用していました。ただ、ある特定の先生のみ相性が悪く、なかなか思うような回答が得られませんでした。片思いの彼の考えていることもかなり外れていました…。占い師さんによって実力に差があるのは仕方がないことですが、ちょっとがっかりした一面もあります。
関連記事占いの失敗談カテゴリも参考にどうぞ!

私が占ってもらった結果

私の場合、職場における人間関係についての悩みを解決したかったので魔法のランプを利用したのですが、今となっては占いをする前とは全く別の考え方を持つことができるようになりました。

これによって、以前は毎日抱えていた人間関係のストレスも殆どなくなり、もし職場で新しい人間関係のストレスが発生しそうになっても、考え方を切り替えることで以前に比べて自分をコントロールできるようになったと感じます。

きっかけは、たった一つの質問でした。

その質問を投げかけられたときは答えはでませんでしたが、数回に渡り相談し、考える時間を頂き、時間はかかりましたが自分なりの答えを吐き出すことができました。

その瞬間肩の荷がスッと下りた様に感じました。

私が答えを出すまで、先生は時間をかけてゆっくり真摯に向き合ってくれたからこそ、諦めることなく自分の力で答えを導き出せたのだと思います。

そして、その効果は職場だけではなく異性との関係にも現れました。

きっと自分自身の考え方を変えることができたからこそ、人間関係も今までとは別の見え方になってきたのかもしれません。

自分自身の固執した考え方で悩んでいた時期がとっても勿体なかったです。もっと早く魔法のランプを知っていたら…

そう思えるのは、こうして今は素晴らしい人間関係を築けているから言えることなのでしょうね。

魔法のランプのおすすめの占い師

泉先生

泉先生
泉先生は私が魔法のランプで初めて担当してもらった占い師です。

選んだ理由は、他の先生が予約でいっぱいで泉先生しか鑑定してくれる先生がいなかったからです。

電話占いなので電話越しでしか分かりませんが、とにかく明るく前向きな方という印象をうけました。

お話を聞いているうちにこっちまで前向きになってしまう様なエネルギーを持っています。

得意な占いは水晶占いということですが、実際お会いして占ってもらったわけではないのでどの様に占いをしているのかまでは分かりません。

ただ、占い師として技術、人に影響力を与える力は相当なものだと実感しました。

特に恋愛については自信があるみたいなので、恋愛関係で悩んでいる方におすすめです。

私の場合、職場の人間関係でしたが恋愛関係も共通するものがあるみたいで職場の人間関係がうまくいき始めると異性との関係も良好になったと思います。

ぜひ一度泉先生のエネルギーに触れてみて下さい。

それだけの価値はあると思います。

紀凛先生

紀凛先生
私が魔法のランプという電話占いサイトを知るきっかけになったのが、紀凛先生です。

魔法のランプの公式サイトのトップページに紀凛先生の動画があり、リサーチする際に参考にさせて頂きました。

紀凛先生の特徴は、ズバッと切り込んでくるところでしょうか。

テレビにも出る位有名な先生なのでかなり自信を持って占ってくれます。

占い歴24年の経歴も伊達ではありません。

例えば恋愛占いをした場合、現状を把握し、それに対してどんな作戦を立てて進めていくのが良いのか明確にプランニングしてくれます。

占い師としての腕は確かですし、人生経験が豊富なため様々な引き出しを持っています。

こういった凄腕の先生は、特に初めて占いを利用する方におすすめですね。

周防先生

周防先生
周防先生は男性の占い師です。

周防先生を一言で表すなら師匠という言葉がぴったりかもしれません。

占い師というのは、職業柄良いことばかり並べがちなイメージがありましたが、周防先生は真逆で悪いこともストレートに伝えてくれます。

その姿は、師匠が弟子に教えを説く姿にぴったりと重なるからです。

そういう性格の先生なので、メンタルが弱い方は最初はびっくりするかもしれませんが、その根底にあるのは愛だということはお付き合いをしていく中で分かると思います。

得意分野はタロットカード占いだそうですが、タロット界ではかなり有名な先生らしく、占いの際はマジシャンがショーをする様な華やかさがあります。

また周防先生は抽象的な表現は使わず、具体的な話しかしませんので、聞く方も理解しやすいです。


魔法のランプのメリットとデメリット

もっとシンプルに魔法のランプを把握するために、メリットとデメリットについて箇条書きしておきます。

メリット

  • 占いは電話占いの一択しかないので単純明快で使い易い。
  • 電話で占いができるので、時間を選ばない。
  • 匿名性が高いため、個人のプライバシーは尊重される。
  • 料金プランは一種類しかないのでプラン選択で迷わない。
  • 他の電話占いよりもリーズナブルな料金設定。
  • 占い師の指名料や通話料はすべて無料。
  • 有名な占い師が在籍しているので安心して利用できる。
  • 予算に合わせて占いの時間を設定できるので安心。

デメリット

  • 聞きたいことを決めずに長話をすると料金が割高に。
  • 周りに人がいると好きなタイミングで電話占いができない。
  • 占い師さんとの相性があるので合わない場合もある。

魔法のランプはシンプルな体系の電話占いサイトで、利用方法もわかりやすいので、電話占い初心者の方でも安心して使うことができます。

ただ、シンプルすぎるがゆえに、ヴェルニやピュアリなどの大手サイトに負けないほどの強みがないというのが難点です。

料金面での違いもほぼないので、魔法のランプでお気に入りの占い師さんが見つからなかった場合は他のサイトも探してみるといいでしょう。

魔法のランプの利用方法

魔法のランプの利用方法はとってもシンプルです。

1、魔法のランプ公式サイトから占い師を選択すると、その占い師の現在の状況が把握できます。

「今すぐ鑑定」と出ている場合はすぐに占いが可能です。

「退席中」の場合は予約ができます。

2、「今すぐ鑑定」を選択すると利用規約が表示されますので、問題がなければ同意しましょう。

3、同意すると、申込書が表示されるので個人情報を記入しましょう。

4、最後にクレジットカードの情報を入力して完了です。

支払い方法は、クレジットカード以外にも銀行振込が可能ですが、その場合は電話で申し込みをしなくてはいけません。

「0120-971624」宛に電話するとオペレーターが対応しますので指示に従って進めて下さい。

5、すべて完了するとメールアドレスに支払い完了の連絡が入ります。

6、数分後、占い師から電話がかかってきます。

占い師と相談して、目的が果たせたらダラダラと続ける必要はありません。

「これで終了します」と伝えて鑑定を終えましょう。

料金設定は、20分3900円からになります。

もし20分以内に終えたとしても3900円はかかってしまうことは覚えておいて下さい。

20分以降も利用する場合は、1分単位195円の追加料金が発生します。

そのため、電話占いを始める前に予算を決めてから相談したほうが良いかもしれません。

また、相談を始める前に先生に今回はこれくらいの時間でお願いしますと伝えればその時間で完結してくれるので安心ですね。


※好きな人と結ばれたい人は必ず読んで!
<先着100名様限定!>彼と結ばれる方法無料で占います!
幸せを掴むためには行動あるのみ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-魔法のランプ
-,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.