占いコラム

恋愛占いならamory(アモリー)が一番当たる?その理由を徹底解説!

更新日:

恋愛占いがめちゃくちゃ当たると噂の、チャット占いamory(アモリー)。

オープンから日が経っていないにもかかわらず、爆発的な人気で現在急上昇中の占いプラットフォームです。

そうは言っても気になるのは「本当に当たるの?」という点だと思います。どうせ占ってもらうなら当たらない占いより当たる占いの方が絶対嬉しいですからね。

悩みの内容が恋愛なら尚のことです。今回は恋愛占いで有名なアモリーの占いがどのくらい当たるのか?

なぜamory(アモリー)が一番なのか、という点について徹底的に解説していきます。
アモリーで占う

アモリーの恋愛占いってどんな占いなの?

amory(アモリー)の占いについて説明していきます。amory(アモリー)は恋愛占いに特化したチャット占いのサービスです。

チャット形式で占ってもらうことができ、かつLINEで通知が来るため、友達とやり取りしているような気持ちで気軽に有名な占い師さんに占ってもらうことができるのです。

時間をかけて相談することができるので、悩んでいることを占い師さんにじっくりと説明することができます。

最大の特徴は恋愛占いに特化している点。amory(アモリー)では、恋愛占いが得意な占い師さんが数多く所属しているため、恋愛の悩みを抱えている人に特化したサービスだと言えます。

料金も良心的で、最低金額500円から占ってもらうことができます。お小遣い感覚で本格的な占いが受けられるということもあり、年齢を問わず幅広い層に受け入れられているようです。

amory(アモリー)の恋愛占いが当たる5つの理由

ここからが本題です。なぜamory(アモリー)の恋愛占いが一番当たると言われているのでしょうか。それには理由が5つあります。

POINT

  • 所属している占い師の質が一番
  • 料金体系がシンプルでわかりやすい
  • 無料でも利用できる!
  • レビューシステムが参考になる
  • 対面(動画)での鑑定も可能

所属している占い師の質が一番

amory(アモリー)は、恋愛占いが得意な占い師さんが多数所属しています。

随時新しい占い師さんが入ってきているようなのですが、私が計算したところ、ざっと150人。大手と呼ばれているような占いサイトでも100人くらいだった気がするので凄すぎですよね。

しかも、占い師さんの質が高く当たる占い師さんばかりです。

実際に占ってもらったユーザーの評価を運営者さんはしっかりチェックしているので、当たらない占い師さんや評判の悪い占い師さんはクビになってしまうようなのです。

つまり、所属している占い師さんのレベルが平均的に高いんです。その中で自分に合った占い師さんを見つけることができれば恋愛占いの的中率は格段に上がると言えます。

料金体系がシンプルでわかりやすい

料金体系がシンプルなことも、恋愛占いをするにあたってのプラスポイントです。

恋愛占いが当たることと、料金体系がシンプルなことに直接的な関係がないように感じるかもしれませんが、誠実な運営を心がけているサイトは、占いの的中率が良いというデータもあります。

占いと聞くとなんとなく世間のイメージでは怪しい感じがしますよね。実際に詐欺のようなサイトもネット上にはたくさん存在しています。

昔から占いを利用した詐欺商法はありますからね。怪しい開運グッズを売りつけるとか、そんな感じです。

amory(アモリー)はシンプルな料金体型で、鑑定料金がいくらなのか一目瞭然!

しかも、低価格でワンコインから占ってもらうことができるので、お金をかけずに本格的に占ってもらいたいという人にもおすすめです。

無料でも利用できる!

amoryは無料でも利用可能!挿絵

amory(アモリー)はお金を払って占い師さんに占ってもらえる本格的な占いサイトですが、実は無料に近いような値段で楽しめるんです。

ポイントは、初回登録時に無料クーポン。3000円分のクーポンを受け取ることができるため、実質無料で占いを受けることができます。

不安だから最初は無料で占ってもらいたいという場合でも、安心して受けることができるのです。

もちろん最初から値段が高い占い師さんにお願いしてもOK!鑑定料が高いということはそれだけ的中率にも自信があるということですから、期待しちゃいましょう。
アモリーで占う

レビューシステムが参考になる

さぁいざ占ってもらおう!となったときに気になってしまうのが、当たる占い師さんは誰なの?という点です。

前述の通りamory(アモリー)には当たる占い師さんがたくさん所属していますが、逆に人数が多すぎて迷ってしまいますよね。

そんなときに参考になるのが占い師さんの評価システム(レビュー)です。占ってもらった後に実際にどうだったのかレビューを書くことができるのですが、それらはみんなが見ることができるため、もし占い師さん選びに迷ってしまった場合はその評価を参考にしてみましょう。

そうすることで、より当たりやすい、自分に合った占い師さんを見つけることができるのです。

対面(動画)での鑑定も可能

占い師挿絵

amory(アモリー)はチャット占いのサイトですが、対面での鑑定も受けることができます。

zoomと呼ばれる動画サービスを用いて、リアルタイムで占ってもらうこともできるんです。

チャットと比べると料金が高い傾向にはありますが、実際に占い師さんの目をみながら占ってもらうことができるので、本格的に占ってもらいたい人や、対面での占いが緊張しないという人におすすめです。

実際にzoomでの恋愛占いをやってもらいましたが、画面越しに占い師さんの凄さが伝わってきたのでなんだか感動してしまいました。

amory(アモリー)で占ってもらうまでの流れ

ここでは実際にamory(アモリー)で占ってもらうまでの流れについて解説していきます。かなり簡単に登録して占ってもらうことができるので、あまり気構えずにやっていきましょう。実際にamory(アモリー)を使い始めるまでに大体5分くらいです。

LINEで登録!

公式サイトにアクセスして、「今すぐ無料相談する」をタップします。その後、「LINEで登録する」をタップします。
LINEの情報はしっかりと守られるので安心してください。友達に通知がいくこともないので、安心してamory(アモリー)に登録することができます。

amory登録方法説明画像1

amory登録方法説明用画像2

認証を許可して友達追加

条件に同意してLINEの友達追加を許可します。再度お伝えしますがLINEの情報が誰かに伝わることはありません。

amory登録方法説明用画像3
amory登録方法説明用画像4

登録完了!占い師さんを選ぼう

amory登録方法説明用画像5

これでもう登録は完了です!3000円分の無料チケットももらえています。

すぐにでも占ってもらうことができます。

まずは占ってもらうために占い師さんを決めちゃいましょう。

恋愛占いのジャンルから探したり、鑑定方法から絞り込むことができますので、占い師さんの口コミなどを参考に決めていきましょう。

占い師さんのプロフィールページには鑑定料金の記載もあるので、料金の部分もしっかりとチェックしていきましょう。

LINEの通知からもサイトに行くことができますので、サイトを閉じてしまっても問題ありません。

実際に占ってもらう

アモリー登録方法説明用画像6
占い師さんが決まったら「先生に相談する」をタップし、鑑定メニューを選択してください。

メニューの欄に料金が書いてあるので確認しましょう。クーポンを使いたい場合は右にある画像の左上に¥3000円クーポンの記載があるのでそこも要確認!

内容を確認したら「鑑定に進む」をタップしてください。

鑑定カルテに必要事項を入力して送信!

amory登録方法説明用画像7
占い師さんに占ってもらうために必要な情報を入力していきます。

ここに嘘があると正確な鑑定結果が得られない可能性があるため、正確な情報を入力するのがおすすめ。

カルテの情報を送信したらあとはドキドキしながら待つだけです。鑑定結果が届いたらLINEに通知が来ます!

恋愛に悩むくらいなら占ってもらった方が早い?

ここまでamory(アモリー)の特徴をざっくり解説してきましたが、少しでも気になっているのであれば早めに占ってもらいましょう。

なぜなら、会員登録には料金がかからないですし、5分程度で完了します。

しかも初回の人限定で無料クーポンがもらえるので、それを利用して占って貰えば実質的なリスクはゼロです。

恋愛に悩むんでいるなら早く登録して占ってもらい、そしてその内容をもとに自分の恋愛を前に進めていきましょう。

私も経験がありますが、一人で悩み続けるというのはとても辛いです。恋愛の悩みは人に相談できないことも多いので特に…。

勇気を出してamory(アモリー)を使って、明るい未来を掴み取りましょう!
アモリーで占う

※好きな人と結ばれたい人は必ず読んで!
<先着100名様限定!>彼と結ばれる方法無料で占います!
手順は簡単!LINEで友達登録するだけ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-占いコラム
-, , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.