Ulana(ウラナ) 電話占いサイト

電話占いウラナはアフターメールあり?ウラナのアフターメールを検証してみた

更新日:

電話占いウラナのアフターメールヘッダー用画像

ウラナで電話占いをしてもらった後に送られてくるアフターメール

これってどんな意味があるのでしょうか?

ウラナの公式サイトでも言及されていませんでしたので、占い師さんによっての違いも含めて検証していきます。

今回は実際に占ってもらって検証した結果ですので、占い好きのみなさんの参考になれば幸いです。

ウラナで占う

アフターメールとは?

アフターメールとは?挿絵
そもそもアフターメールとはどんなものなのかという点についてお伝えしておきます。

アフターメールとは、占い師さんとの通話が終わった後に、占い師さんから来るメールのことを言います。

アフターメールの他に、フォローメールなどと呼ばれることもあります。

ウラナで電話占いが終わった後にくるものなので、メール占いとは完全に別物になりますので勘違いしないようにしましょう。

基本的にアフターメールやフォローメールで料金が発生することはありません。

アフターメールの内容

ウラナで送られてくるアフターメールの内容は、主に鑑定を補完したものになります。

通話での占いでは伝えきれなかったことを伝えてもらえる

といった感じです。

実際に私が占ってもらったときは、彼との未来について占ってもらったのですが、そのときの結果をわかりやすく文字にして送ってもらえました。

電話占いのプラスアルファで占いの内容になかったことも伝えてもらえたので、鑑定が2回受けられたような、お得な気持ちになりました。
ウラナで占う

アフターメールの占い師による違い

占い師_挿絵
ウラナのアフターメールは、占い師さんの裁量で送ってもらえるようです。

つまり、

アフターメールがある場合とない場合がある。

ということです。

アフターメールはサービスの範囲外という扱いなので、送る送らないは占い師さん次第です。

ウラナで何人かの先生に電話占いをお願いしましたが、毎回必ず濃い内容のアフターメールを送ってくれる先生もいれば、送ってくれない先生もいました。

ですので、占い師さんからアフターメールがこないからといって、気にする必要はありません

逆に考えると、電話占いの中で必要なことは全部伝えられたとも考えられるからです。

同じ占い師さんに複数回占ってもらったときにも、1回目はきたのに2回目はこなかったということがありました。

してもらった占いの内容であったり、そのときの占い師さんの忙しさも関係してくると思うので、

アフターメールはきたらラッキー!

くらいの気持ちでいるといいでしょう。

アフターメールがテンプレの場合

私が占ってもらった中ではいませんでしたが、占い師さんによってはあらかじめ決められたテンプレート文を送信していることもあります。

名前が入っていなかったり、文章の内容が鑑定に対するお礼だけだったりする場合ですね。

アフターメールがテンプレートだと悲しい気持ちになってしまう人もいるかもしれませんが、そこは正直落ち込む必要はありません。

というのも、大事なのは電話占いでの内容だからです。

アフターメールはあくまでもお礼の一部なので、もしもアフターメールがテンプレートだったとしてもあまり気にせず、電話で話した内容をしっかりと頭で理解し、自分の中に落とし込むことで、悩みも解決に近づくはずです。

ウラナでアフターメールがもらえた先生

私がウラナで占ってもらった際に、アフターメールをもらえた占い師さんを紹介していきます。

何回も占ってもらって検証した結果、けっこうな頻度でもらえましたので、頻度多めだった占い師さんのみを載せておきます。

※アフターメールをもらえるかどうかはあくまでも状況によります。もらえない場合もあります。

Ange(アンジュ)先生

アンジュ先生
Ange(アンジュ)先生はウラナの中でもかなり人気の先生で、予約で一杯なことも多いのですが、たまたま空きがあったようで、占ってもらうことができました。

かなり忙しい先生なのでアフターメールにはあまり期待していませんでしたが、濃い内容のアフターメールをもらうことができました。

今好きな人の気持ちをメインに占ってもらったのですが、電話で視てもらった内容に加えて、他に彼がどんなことを考えていたかを知ることができました。

瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生

瀧山先生
ウラナでは比較的珍しい男性の先生です。とても丁寧で優しい鑑定が特徴的な方で、実際に占ってもらったときもとても親身になってくれて好感がもてました。

アフターメールもお礼だけでなく、私が相談した恋愛の内容に合わせてアドバイスがもらえたので、とても感激しました。

何回か相談しましたが毎回アフターメールがもらえたのでおすすすめの先生です。

由莉音(ユリネ)先生

由莉音
複雑な恋愛の悩みに関する占いを得意としているユリネ先生。

恋愛に関することを相談してみましたが、こちらが何も言わなくても、どんどん鑑定を進めてくれて、しかもそれがかなり当たっていたので私の中で一押しの先生です。

得意と言っていた縁結びも効果があったので恋愛で悩んでいる人におすすめです。

今回気になっていたアフターメールももらうことができました。文章からも先生の優しさが伝わってきて、とても嬉しかったです。
ウラナで占う

本格的な内容を望むならメール占い

メール占い挿絵
ここまでウラナのアフターメールについてお伝えしてきましたが、アフターメールはあくまでも電話占いの補助的な内容になっています。

ですので、文章で本格的な内容を受け取りたい場合には、メール占いがおすすめです。

ウラナは電話占いのサイトですが、電話だけでなくメールでの鑑定を受け付けてくれる先生もたくさんいます。

メール占いができる占い師さんかどうかは、先生のプロフィールのページに行くと確認することができます。

ウラナ_メール占いができる占い師

この「メール」のマークがある先生はメールでの占いもしてくれます。

一見すると電話の方がいい気がしますが、ウラナのメール占いにはメリットもたくさんあります。

メリット

  • 時間を問われない
  • 丁寧に悩みを伝えられる
  • 鑑定内容を見返せる
  • 予約が取りづらい先生でもOK

時間を問われない

メール占いを受け付けてくれる先生は、24時間相談OKの先生が多いです。

電話占いの場合は、占い師さんが待機していないとこちらから相談することはできませんし、その時間に自分自身の予定が空いていないと相談できません。

その点メールだといつでも相談できるので安心です。

忙しい人はメール占いOKな占い師さんをおすすめします。

丁寧に悩みを伝えられる

占いは自分の悩みを解決したり、わからないことがわかったりするものです。

そのためには自分の状況や占いに必要なことを占い師さんに伝える必要があるのですが、電話だと緊張してしまってうまく話せなかったりすることがあります。

メール占いなら、相談したい内容をじっくり考えて相談できるので、占い師さんに聞きたい内容がうまく伝わらなかったということがありません。

鑑定内容を見返せる

電話占いの場合は空気感が伝わりやすい反面、理解できないまま進んでしまうのが難点。

メール占いは文字での占いなので、後から文章を見返せます

何度も読むことで理解が深まることもあります。
ウラナで占う

まとめ

電話占いULana(ウラナ)のアフターメールについてお伝えしてきました。

アフターメールで電話占いの内容を捕捉してもらえたり、お礼を言われたりすると素直に嬉しいものです。

ただ、実際に占ってもらって思ったことは、

アフターメールはきたら嬉しいけど、来なくても電話占いの内容が良ければそれでいい

といった感じです。

メールで本格的な占いが受けたい時は、ウラナの先生の中でメール占いがOKな先生を探すか、amoryやココナラみたいなメール占いがメインのサイトを利用するといいでしょう。

※好きな人と結ばれたい人は必ず読んで!
<先着100名様限定!>彼と結ばれる方法無料で占います!
手順は簡単!LINEで友達登録するだけ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-Ulana(ウラナ), 電話占いサイト
-, , , , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.