Ulana(ウラナ) 電話占いサイト

電話占いウラナの舞華先生が引退!?最新情報を調査してみた!

更新日:

電話占いウラナ舞華先生ヘッダー

電話占いで有名なウラナ。その中でも大人気の占い師として在籍していた舞華先生が引退したとの噂が…。

今回はウラナの舞華先生の引退の真相や、現在について調査してみました。

※好きな人と結ばれたい人は必ず読んで!
<先着100名様限定!>彼と結ばれる方法無料で占います!
手順は簡単!LINEで友達登録するだけ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

舞華先生はウラナを引退

まずは電話占いウラナで公式情報を調べてみたのですが、

現在は在籍しておらず、2019年の2月でつぶやきが止まっています。

その内容は、

2019-02-04 (月) 05:41

鑑定師の舞華です。
本日はたくさんのお声かけいただき、本当に
ありがとうございました。
最後鑑定に至れなかった8名の方、繋ぐことが
出来ずに本当にすみませんでした。
沢山の温かいお声かけやご報告とても嬉しかったです。
いただきましたメッセージも大切にさせていただきます。
メッセージに返信できていない方もおりますので、
この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
4年間本当にありがとうございました。
お休みをいただくことに気遣いや優しい言葉を
頂き皆様の優しさにとても温かい気持ちになっています。
また復帰した際にはお声かけていただけたら幸せです。
感謝。
こころをこめて 舞華

といったものです。

この書き込みを最後に在籍していないことを考えると、2021年現在、ウラナでの活動はしていないようです。

ウラナの口コミサイトなどでもよく名前があがっていたので、一度は占ってもらいたいなんて思っていたのですが、ウラナで舞華先生に占ってもらうのは不可能です。

引退理由について

舞華先生のウラナ引退理由については、特にはっきりしたことは書かれていませんでした。

占い師でいることに迷いを感じたとか、出産をすることになったとか、ウラナの報酬に不満があったとか、推測はできます。

ただ、はっきりとしたことは本人にしかわかりません。

占い師さんは他にもたくさんいますし、あまり詮索はしないほうがよさそうです。

愛華先生の鑑定内容

占い師_挿絵
愛華先生がどんな占いをしてくれるかどうかについて説明します。

愛華先生がウラナに所属していた時に私が実際に占ってもらった経験をもとにお伝えします。

基本的に霊視がメインで、恋愛占いが得意な先生という印象です。

私が恋愛について相談したということもあったかもしれませんが、先生自身も恋愛に関しての占いが一番得意と言っていました。

優しい口調で時間をかけずに占ってもらえたのもありがたかったです。必要な情報を伝えたら、後はすらすらと回答がもらえる感じです。

その当時、好きな彼との距離感について、束縛について悩んでいたのですが、ストレートで的確なアドバイスと、彼の考えていることを教えてもらえました。

占い師は引退していないのかも?

ウラナの舞華先生に占ってもらうのは不可能。

しかし、ウラナを引退しただけであって、占い師を引退したわけじゃない

そう考えた私はいろいろなサイトで舞華先生がいないかどうかを探してみました。

すると、みみずくの砦という占い師サイトで同じ「舞華 (まいか) 」という名前の先生を発見

みみずくの砦_舞華

鑑定歴も18年以上と長く、口コミもたくさんついています。

みみずくの砦の舞華先生もかなり人気があるみたいです。

顔を見比べてみると、

ウラナ時代の舞華先生

↑ウラナ時代の舞華先生

みみずくの砦_舞華_顔

↑みみずくの砦の舞華先生

どうでしょうか。どちらも写真が真正面からではないのでわかりにくいかもしれませんが、同じ人に見えますよね。

実際口コミサイトでは、

No:68
日時:2019/11/18(Mon) 12:37
名前:匿名
舞華先生、ウラナで随分お世話になったから
また鑑定してもらえて嬉しいし
相変わらずサクサク鑑定だからありがたい

といった書き込みもありましたので、やはり、ウラナに所属していた舞華先生はみみずくの砦という電話占いサイトに移籍したようです。

占い師さんの移籍はよくある

料理教室の先生と_記事挿絵
今回ウラナの舞華先生を調べるためにいろいろな情報を確認してみたのですが、占い師さんの移籍というのはよくあるようです。

ウラナから別のサイトに行ったり、逆に、他のサイトからウラナに移籍してくる。といった感じですね。

ですので、お気に入りの占い師さん、いつもお世話になっている占い師さんがいる場合、電話占いのサイトの公式情報をチェックしたり、先生がやっているツイッターなどを定期的に見ておいたほうがいいでしょう。

そうすることで、

「あの先生にまた占ってもらいたいのにいつの間にかサイトからいなくなってどこにいるかわからない。」

なんてことは避けられそうです。
ウラナで占う

先生にこだわる必要はない?


前述のとおり、占い師さんの移籍はよくあることなので、一人の先生にずっと占ってもらいたいときはその先生を常日頃からチェックしておく必要があります。

ただ、一人の占い師さんに何度も占ってもらうと、鑑定内容がどうしても偏ってしまいます

それを避けるためには、複数の先生に占ってもらって、その中でお気に入りの占い師さんを何人か見つけておくのがベスト

ウラナのような大手サイトの場合は占い師さんもたくさんいるので、占い師さん選びには困りません。

複数回の利用特典ももらえますし、占いが好きならむしろそのほうが賢く利用できるでしょう。

まとめ

ウラナで大人気だった占い師さん「舞華先生」についてまとめてみました。

現在はウラナを移籍して、みみずくの砦という占いサイトに在籍しているようです。

占ってもらいたい場合にはみみずくの砦に登録してみましょう。

また、ウラナには他にも200人近い占い師さんが在籍しています。

舞華先生以外にも、当たる占い師さんや有名な占い師さんがたくさんいますので、ウラナでお気に入りの先生を探してみるのもよさそうです。

それではみなさん、楽しい占いライフをお過ごしください!
ウラナで占う

※好きな人と結ばれたい人は必ず読んで!
<先着100名様限定!>彼と結ばれる方法無料で占います!
手順は簡単!LINEで友達登録するだけ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-Ulana(ウラナ), 電話占いサイト
-, , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.