Ulana(ウラナ) 電話占いサイト

ULana(ウラナ)の評判や口コミは?徹底解説!

更新日:


人気の電話占いサイト「ウラナ」。恋愛の悩みにも強いそうですが、評判や口コミも気になりますし、なにより本当に当たるのか気になりますよね。

今回は、電話占いウラナの詳細をお伝えしていきます。
ウラナで占う

ウラナの占いとは?

運営会社 株式会社エムティーアイ
問い合わせ電話番号 0120-911-099
鑑定受付時間 午前9時~翌朝5時
占い師数 150人以上
電話占い料金 1分210円~
メール占い料金 1通3000円~
チャット占い料金 1文字3円~

ウラナは電話占いと呼ばれる電話越しでの占いをメインとした占いサイトです。

その他にも、メール占い、チャット占いができ、利用する人が自由に選んで好きなスタイルで占ってもらうことができます。

所属している占い師さんの人数も非常に多く、入れ替わりがあるので正確な人数は変動してしまいますが、常時150人以上の占い師さんが在籍。

昼間でも深夜でも、待機している占い師さんを選んで好きな時間に相談できます。

恋愛や仕事など幅広い悩みに対応。ちょっとした人生相談や恋愛占い、かなり複雑な恋愛の解決まで、様々なことを占ってもらうことができます。

占いと聞くとちょっと怪しいイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、株式会社エムティーアイという一部上場企業が運営しているため、安心感は抜群です。

大手の電話占いサイトというと、ヴェルニピュアリなどがありますが、会社自体の規模感はウラナが圧倒的です。

電話占いウラナ6つの特徴

電話占いウラナの特徴を6つお伝えしていきます。

POINT

  • 的中率が高い
  • 大手サイトで安心
  • 料金が明瞭
  • 写真を使った占いもできる
  • キャンペーンがお得
  • 10分無料の占い師さんがいる

的中率が高い

占いの的中率というのは一概にはかることはできないものですが、総合的にみてウラナの電話占いはよく当たると言えます。

その根拠としては、メディアに出るような有名な占い師さんが所属していることや、占い師として登録するまでのハードルの高さからも伺えます。

そしてなんといっても口コミが的中率の高さを物語っていると言っても過言ではありません。

先生のプロフィールのページから、その先生に寄せられた口コミを見ることができるのですが、何百件もの口コミがあり、そのほとんどが高評価です。

実際に見てみるとリアルな口コミの多さに驚きます。

以上のことから、ウラナの電話占いは的中率が高いと言えるでしょう。

大手サイトで安心

ウラナは電話占いの大手サイトですので、料金だけでなく、プライバシーの管理面などがしっかりしています。

プライバシーマークも取得していますので、電話番号や生年月日はもちろん、鑑定で話した内容も漏れることはありません

電話をすると自動的に中継ポイントを挟んでくれまので、占い師さんに電話番号が伝わることもありません。

あまり人に言えないような悩みでも安心して相談することができるわけです。

料金が明瞭

電話占いウラナでは、鑑定料以外にお金がかかることがありません。

登録するだけなら無料ですし、鑑定料金に関してはプロフィールページに書いてあるとおりの金額になります。

それ以外にかかるお金はないので、どのくらいの金額で占ってもらいたいかによって自由に利用できる形です。

鑑定料金がはっきり決まっているので、使い過ぎを防ぐ意味でも、鑑定を受ける前にどれくらいの金額を利用するかを考えておくのがおすすめです。

写真を使った占いもできる

写真を使った占い挿絵
電話占いでも、写真を利用した占いをすることも可能です。

例えば、手の写真を見せて手相占いをしてもらうとか、といった感じです。

写真画像を利用した占いの方法は、会員登録をしてマイページに行き、「写真画像をアップ」という項目があるので、そこに先生に見せたい画像をアップロードしてください。

電話占いの場合は、先生が登録されている画像を見ることができますので、「先生に画像をアップロードしてあるので見てください」と伝えればOKです。

メール占いの場合は依頼する際にアップロード済みの画像を選択しておくることができます。画像は予め登録しておいてください。

キャンペーンがお得

ウラナ_キャンペーン_画像
電話占いウラナでは、定期的にお得なポイント還元のキャンペーンなどが開催されています。

うまく利用することで、電話占いにかかる料金を大幅に安くすることができます。

例えば、人気急上昇中の先生で占うとポイント20%還元。などです。

20%還元であれば、電話占いを受けた後に、そのときにかかったポイントの20%が後から返ってきます。

キャンペーンの内容はその時々によって変わりますので、定期的にサイトをのぞいてキャンペーン情報をチェックしてください。

大抵はトップページのバナーに情報が載っています。

また、キャンペーンとは違いますが、ウラナには会員ランク制度と呼ばれる制度があり、利用したポイントに応じてお得なポイントが付与されます。

たくさん利用すればするほどお得になりますので、たくさん占ってもらいたい人は積極的に利用していくといいでしょう。

こういったお得な制度がたくさんあるのもウラナの特徴の一つですね。

料金システムと支払い方法

料金と支払い
電話占いウラナでは、ポイントを利用して占いをします。

簡単に流れを説明すると、まずはポイントを購入し、そのポイントで占いをする。といった感じです。

ポイントは1pt1円なので、3000pt購入するとしたら3000円です。

公式サイトに詳しく記載されていますが、まとめ買いをするとボーナスポイントがもらえるので、複数回占いたい人や、相談したい内容が長くなりそうな場合はあらかじめ多めにポイントを購入しておくことをおすすめします。

占い師さんに電話がつながった時からポイントのカウントが始まって、1分単位(繰り上げ)で計算されます。

会員登録をしたときにもらえる10分間無料の特典を使用すると仮定して、3000円分のポイントがあれば25分間は占い師さんと通話をつないでおくことができます。

実際に占ってもらった時の体感になりますが、複雑な恋愛相談であっても20分程度あれば一通り占ってもらえますので、個人的には20分を目安にポイントを持っておけばいいかなと思います。

もちろんもっと短くても、悩みの内容や占い師さんによっては全然大丈夫ですので、自分の望む範囲でポイントを購入しておくといいでしょう。

メール占いの料金について

プロフィールにメール占いの記載がある先生には、メール占いをお願いすることもできます。

占い師さんのプロフィールに記載してあるメール占いの料金は1往復に対する値段になっています。

1通の中に質問をたくさん詰め込みたくなってしまいますが、あまりにもいろいろなことを聞くのはマナー違反です。

依頼1回につき相談内容は1~2件にするのがベター

メール占いの料金も先生によって違いますが、一番安い先生で1往復3000ptですので、約3000円です。

質問が1つに絞られている場合などは、電話占いよりも安くなりますので、メール占いが好きな人は積極的に利用してみましょう。
ウラナで占う

電話占いウラナの評判

口コミサイト、ウラナ内の口コミ、ネット上の評判などを総合すると、電話占いウラナの評判は良いです。

その中でも、恋愛に関する悩みが解決したという口コミが多かったです。

片思いや結婚、不倫や復縁に関する悩みを解消するためにウラナを利用する人が多いということですね。

料金面に関しても他のサイトよりも抜きんでている部分が多く、初回10分無料の占い師さんは特におすすめです。

占い師さんのプロフィール写真の下に初回10分電話無料となっている占い師さんを探してみてください。

初回10分電話無料の先生の説明用画像

先生ごとに無料通話が設定されているのはウラナならではのサービスですね。

私が探した中で、電話占いウラナの悪い評判もあるにはありました。占いなので当然ですが、ちょっと占いの結果が外れていた。という内容が多かったです。

占いが当たるかどうかは自分に合うかどうかがかなり重要なので、評判や口コミを信用しすぎるのもよくありませんが、私が実際に利用した限りでは良いサイトだと言えます。

どの占い師さんもとても親身になって答えてくれました。

電話占いウラナの口コミ

電話占いウラナの口コミをいくつかピックアップしてみました。

弊社メディアでもウラナに関する口コミを募集しているので、コメント欄から書き込みをお願いします。

良い口コミ

ユキ先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
とても落ち着いた先生で、お話しが聞きやすかったです。
お付き合いに発展する方とは、もう出会ってると言われてびっくりいたしましたが、どんな方か、楽しみにしていようと思います。
たくさんのアドバイスありがとうございました。参考にさせていただこうと思います。今日はどうもありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。
やっぱり、彼は小さいときの愛情がたりなかったんですね。
だから、今私からの愛情がたくさんほしくて、わがままになったり、お山の上の大将になってしまうんですね。
何年かまえに、ケンカをしてずっとあわなかったときに、電話でしっかり、私がいないと生きていかれないって一度だけいわれたことがあったんです。
それは、今まだ、本当の言葉だったんですね。今日、先生の話をきいて、そう思いました。
また、来週も愛情をかけながら、いってきます。今日もまた、先生に勇気と確信をもらいました。
ひゃー!もうびっくりしました!私の性格と彼の性格、ぴったり当てはまっていたので驚きです。
1年片思いでしたが、自信を持って前に進むことができます。ありがとうございました。
ヤスズ先生に占ってもらいました。落ち着いた声のトーンで今後のアドバイスをゆっくりとしてもらいました。不倫関係が続いていた彼とのことで相談しましたが、今後どうすれば結ばれるのかアドバイスをもらいました。ありがとうございました。
唯一の光明が差し込みました。年齢的に恋愛は無理と諦めていたものの、運命の相手が半年以内にあらわれると言われ、本当に半年後にあらわれたのです。今はまだ結婚には至っていませんが、幸せな毎日を過ごしています。風水的なアドバイスもいただけたので、このまま日々幸せをかみしめていきたいと思います。



悪い口コミ

占いの内容はよかったです。当たっていると感じましたが、難しい言葉が多くて少しわかりづらかったです。
いつもお世話になっている占い師さんがいるのですが、初回に比べてだんだん鑑定が雑になっている気がします。他の占い師さんに切り替えようか検討中です。
1年ほど前から定期的に利用しています。いつも丁寧な鑑定をしてくれてありがたいのですが、やっぱりたまに外れていることがあります。占いなので仕方ないですが、占い師さんによる差があるみたいですね。

電話占いウラナのおすすめ占い師

ここからは、私が実際に直近で占ってもらってよかった先生を紹介していきます。

占い師さんによっては、人気すぎてなかなか予約がとれない人もいるのですが、その辺の情報も含めてお伝えしていきます。

2021年春現在の情報になります。

羽音先生

羽音先生
霊視、チャネリングで降りてきた言葉をそのまま伝えてくれる先生。

恋愛に関して、お告げのような感じでスッと入ってきます。

声も落ち着いた感じで良くも悪くも特徴がないため、こちらもあまり緊張せずに話すことができます。

ウラナの中でもかなり人気の先生のため、予約がとりづらいところが少しネックですね。

シリウスらら先生

シリウスらら先生
明るい口調で凄く話しやすい雰囲気の占い師さん。

過去、現在、未来、全部霊視でわかるというかなり実力派な先生です。

結婚する人の姿を視ることができるということで占ってもらったのですが、本当に当たっていました。凄すぎ…。

どちらかというとポジティブな内容の占いが得意な先生です。

まとめ

初心者に優しく、どんな悩みにも対応してくれる電話占いサイト「ウラナ」。

評判も良いようですし、利用してみた感じもとても好印象でした。
口コミを見る限り恋愛の悩みが解決したという人が多いようですが、その他の悩みにも対応してくれるので安心して下さいね。

悩みを電話で打ち明けるのは少し勇気がいるかもしれませんが、プロの占い師さんならしっかりと聞いてくれます。
ですので、悩みがあるなら思い切って相談してみてはいかがでしょうか?
ウラナで占う

※好きな人と結ばれたい人は必ず読んで!
<先着100名様限定!>彼と結ばれる方法無料で占います!
幸せを掴むためには行動あるのみ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-Ulana(ウラナ), 電話占いサイト
-, , , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.