ココナラ 占いコラム 電話占いについて 電話占いサイト

ココナラのおすすめ占い師!これで悩みも解決!

更新日:


ココナラでは、好きな占い師を選んで電話占いやメール占いを受けることができます。
ココナラの占い」でも書きましたが、プロからアマチュアまでたくさんの占い師がいて、いろんな占い師の中から選べるというメリットがあります。実際私もココナラのいろいろな占い師さんに相談に乗ってもらっていた時期があります。

今回は、私がおすすめするココナラの当たる占い師さんをご紹介したいと思います。

ココナラ未登録の人は、まずは登録するところからはじめましょう。登録料は無料なので、とりあえず登録だけしておいても損はないです。



メール占いのおすすめ占い師

メール占いは、スマホで個人情報を知られることなく気軽に占ってもらえるという利点があります。
悩みを相談したら、あとは回答を待つだけなので、時間もかけずに占えていい感じですね。早い人だと夜にお願いしておくと、朝には結果が送られてきています。

ココナラに所属している占い師さんはかなりの人数がいるので迷ってしまいますが、ココナラは評価システムがあるので、その評価を参考に判断するのがいいですね。
おすすめの占い師、参考にして下さいね。

youtubeでも活躍中の有名占い師!高峰ナオミ先生

高峰ナオミ先生画像
youtubeでライブ鑑定などをおこなっている有名なタロットの先生です。

ココナラ以外でも精力的に活動しているだけあって、実力は折り紙付き。タロット占いなら高峰ナオミ先生で間違いありません。

シンプルなタロット占いでありながら、2000文字以上のボリューム鑑定がもらえます。

しっかりと事細かに結果が返ってくるので、占ってもらったかいがあったなと感じました。

しかも、質問OKなので安心です。高峰ナオミは私のおすすめの先生の一人。

タロット占いなら!カーフ先生


タロット占いの実力ならこの人で間違いありません。

回答はよくあるテンプレート的な感じではなく、しっかりと質問や悩みに合わせた形の占い結果をもらえるので、複雑な悩みをもった人でも安心です。

性別と年代と内容を伝えるだけで占ってもらうことができます。

ジャンルも多岐にわたり、恋愛、仕事、人間関係、なんでもいけるそうです。

占い後の質問もしっかりと受け付けてもらえるため、タロット占いの結果についても細かく教えてもらえます。

ココナラの中でもトップクラスの売上を誇るカーフ占い師。オススメです。

恋愛占いに強い!恋叶(れんか)先生


恋愛の悩みならこの人です。スピリチュアルの力でいろいろ教えてくれます。
恋愛以外の悩みでもいいみたいですが、基本は恋愛に関する占いが得意なようですね。

オーラを読み取って、好きな人の気持ちや行動の意味、未来のことについて、などなど幅広くいろいろなことを教えてくれます。しかも、口調が柔らかくて優しい言葉を投げかけてくれるので、なんだか読んでいるだけで癒される文章です。

単純な悩みと同時にその人の運勢予想についても占ってもらえるので、けっこうなボリュームの回答が返ってきますよ。

忙しい先生なのであまり表に出てこない人ですが、間違いなく隠れた名占い師です。リピーターが多いのがその証拠ですね。オプションやおひねりを要求してこないのも好印象です。

その人に合わせた回答をきっちりもらえますので、自分だけの占い、自分だけの回答が欲しいという人に恋叶先生はおすすめです。

霊視&タロットで未来がわかる!きらりん先生


写真による霊視鑑定とタロット占いを組み合わせたスタイルの先生です。

恋愛の相談的な内容はもちろんのこと、写真を霊視してもらって気をつけた方がいい体の部位までわかっちゃいます。プライバシーも守ってくれるので安心です。

そして、未来鑑定で今後どういうことがおこるのかということまで占ってもらえます。ちょっと料金は高めですが、500件以上も高評価があるので信頼していい先生です。

物腰も丁寧でわかりやすく伝えてくれるため、占い初心者の人、初めての人でも安心して占ってもらえますよ!まさに隠れた名占い師です!

電話占いオススメ占い師

ココナラでは、メール占いだけでなく、電話で占い師に占ってもらうことも可能です。

メールのやり取りのような気軽さはないですが、電話で直接話して結果を聞きたいという人にはオススメです。

電話占いもココナラコンテンツの一部です。ココナラに未登録の人は、まずは電話占い【ココナラ】に登録しましょう。



圧倒的な実績と信頼!prince7先生


ココナラの電話占で人を外すことはできません。
prince7先生は、なんとココナラにおいて2900件近くの評価を得ている人です。

その評価も高く、実績は十分といったところです。

占いのスタイルも独特で、望むものを心の絵にして対象者へ思念を伝達したり、悪い憑き物や念を追い払ったりしてくれます。

人気がありすぎてprince7先生の鑑定が受けられること自体が稀ですが、私は運よく受けられました。みなさんも機会があったら一度は受けてほしい占い師です。

どんなことでもズバリ回答!静香先生


相手の気持ち、未来霊視が得意な静香。先生。
ココナラの電話占いでいつもランキング上位にいる実績ある占い師です。

霊視で相手の気持ちを読み取ったり、未来について教えてくれます。

リピーターがかなりの割合を占めているので、それだけ当たる占いをしている人だとも言えます。

視えたことをハッキリと伝えてくれる先生なので、良くも悪くもハッキリとした回答が欲しいという人にオススメです。

安い!でも当たるhana先生


安い電話占い師さんとして超人気のhana1002先生。

なんと、1分100円という超低価格で電話占いをしてもらうことができます。(3月23日時点)

その人気のせいで、なかなか予約が取れず私も苦労しました…。

鑑定スタイルは、タロット霊感霊視。物腰も柔らかで優しい口調の先生です。

とはいえ、結果は結果で言いづらいことでもはっきりと教えてくれるので、ただ優しいだけの先生ではありません。先生自身が波乱万丈な人生を歩んできたそうで、自身の経験も交えてしっかり相談にのってくれますよ。

私が占ってもらったときにも、低価格にもかかわらず、非常に親身になって悩みを聞いてくれて、とてもありがたいと感じました。

低価格で高品質、当たる電話占いが良い人は、hana先生に相談してみましょう。



まとめ

ココナラの占い師にもいろんな人がいて、様々な悩みに対応してもらえます。価格やジャンルもたくさんあります。
たくさんの占い師の中から選ぶというのは、選ぶ楽しさみたいなものもあっていいですよね。私は、いろいろな占い師さんに出会いたい派だったので、リピートはせずにいろいろな占い師さんの鑑定を受けることにしています。

今回掲載した占い師の人はどれも的中率が高い私のおすすめの先生なので、占い師選びに迷った際は参考にしてみて下さいね。

ココナラなら、きっとアナタにピッタリの占い師が見つかります!!





当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-ココナラ, 占いコラム, 電話占いについて, 電話占いサイト
-, , , , , , , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.