ヴェルニ 占いコラム 電話占いサイト

結婚する時期と相手がわかる無料占い!これであなたも幸せゲット!?

更新日:

結婚占い無料ヘッダー画像

結婚の時期はいつ頃かな?
相手は誰なんだろう?今好きな人?それとも別の人?

女性にとって、結婚は最大のイベントでもあり、人生を左右するとても重要なポイントです。

女の幸せを掴むためにも、いい相手といい結婚がしたいですよね。

そんな自分の結婚について知りたいと思うのは至極自然なこと。

今回は、結婚の時期と相手がわかる占いについてお伝えしていきます。

結婚の悩みはどうやって解決したらいいの?

結婚についての悩みはたくさんありますよね。

  • いつ結婚できるのか?
  • 今の彼と結婚できるのか?
  • 今好きな人と結婚できるのか?
  • 結婚できるような相手は見つかるのか?
  • 今の仕事を続けていて結婚できるのか?
  • 地元に帰った方が結婚できるのか?都会に残った方がいいのか?
  • そもそも結婚自体できるのか?

などなど、人それぞれ悩みはあると思いますが、人生を左右する事柄だけに、仕事や他の生活にも大きく影響してきます。

相手がいなければ結婚できないことを考えると、相手が決まっていない人は、まず相手を探していくところから始まるわけですが、

どんな悩みにも共通する、結婚の悩みを解決するためのポイントは、できる限り早めに決断していくことです。

今の状況がどうかによって変わってくるとは思いますが、共通して一番大切なのは、スピード感です。

なぜスピードが一番大事なのか。それは、年齢の問題です。

何歳であっても結婚することはできますし、幸せになることはできます。ですので、自分の年齢を考えて諦める必要はないですし、悲観的になる必要もありません。

ただ、あなたが何歳であったとしても、今より若くなることはありえません。

今この瞬間は二度とやってこないのです。

若い方が時間があることを考えると、結婚の悩みを解決するのはできる限り早い方がいいということです。

とはいえ、何か目安や目標のようなものがないと、なかなか決断ってできないですよね。

今の彼と結婚したいけど、彼がどう思っているのかわからない、とか。今好きな人をずっと追いかけていて、それで結婚できるのか。とか。

どの選択が正しいかわからないのでなかなか動くに動けない。と思っている人は多いでしょう。

素早く動いていくためにも、決断を後押ししてくれるようなアドバイスが必要です。

そこで、自分の結婚に関する疑問や悩みを占ってもらうんです

悩んでいることの後押しさえしてもらえば、あとはそのアドバイスを信じて、自分の道を進むだけです。

結婚占いに向いている占いは?

対面式の占い。電話占い。どれも種類がたくさんあります。相性が良い占い師さんに出会うのが一番なのですが、何十回も占ってもらうのも大変ですし、いろんなサイトを試すのにもお金がかかります。

そこでおすすめしたいのが、電話占いヴェルニです。

ヴェルニは結婚のことを占ってもらうのに一番向いているサイトだからです。どんなタイプの悩みであっても、結婚について悩んでいるのであれば、ヴェルニで間違いありません。

他にも結婚占いに向いているサイトはありますが、迷うくらいなら時間がもったいないのでヴェルニを選んでおきましょう。

その理由としては、

  1. 初回無料ポイントが付与される
  2. 占い師の数が多い
  3. 未来を占うのが得意な占い師が多い
  4. 実績がある
  5. 料金が安い
  6. 初心者に向いている

という点です。実際に使ってもらったほうが早いので無料登録を最初に済ませておいて下さいね。



いやいやちゃんと説明を聞いてから使いたいよという人のために、以下細かく説明していきます。

初回は無料でお得に使える

ヴェルニは、新規登録した人に向けてキャンペーンをおこなっています。

キャンペーンの内容は、

  • 1500円分無料ポイント
  • チュートリアル完了で2000円分の無料ポイント
  • 先払い購入ポイント2倍
  • 占い師紹介サービス

です。料金面で注目したいのは、最初の2つ。1500円分のポイントと、2000円分のポイントです。

合計で実質3000円分のポイントが無料で貰えます。

なぜこの初回無料ポイントが重要なのかというと、結婚についての占いはある程度時間がかかるからです。

例えば、彼氏との相性を占ってもらいたいだけの場合、情報を伝えてあとは結果を聞くだけなので比較的短い時間で占いが完了します。

でも、結婚についての占いは聞きたいことが多くなりがちです。

今の彼と付き合ってもいいのか、いつ結婚できるのか、結婚するためにはどうしたらいいか、などなどアドバイスをもらいたい事柄が多くなりますよね。

ですので、初回無料ポイントを利用して存分に聞きたいことを聞いて、疑問点を一気に解決することをおすすめしますよ。

占い師の数が多く、未来鑑定が得意な人も多い

結婚について占う場合、ほとんどが未来のことになります。

自分の未来は幸せなのか、良い結婚ができるのか、気になるところです。

結婚についての占いは、相性占いと比べると占いの難易度が高いです。

ですので、占い師の数が多く、未来鑑定が得意な占い師さんに相談することが必須です。

ヴェルニの占い師検索システムで、結婚占いが得意な先生を絞れますし、人数も数百人単位で在籍しているので、相性が良く、待機中の先生を探しやすいのです。

それでも迷ってしまった場合には、ヴェルニのおすすめ占い師一覧を参考にして下さいね。

実績があって利用料金が安い

ヴェルニには、電話占いサイトとしての実績があります。これは私が実際に占ってもらって感じた的中率というのもありますが、なによりも大手サイトの安心感が大きいです。

有名な対面式占い(占いの館)と提携していますので、現場で何年も占い師をやっている人が在籍していますし、公式サイト、非公式サイトのものを合わせると500件以上の口コミがあります。

利用料金も鑑定料のみでその他に必要な金額はないのでかなりわかりやすいです。鑑定料は占い師ごとに決まっていて、1分あたり230円~です。

料金体系がはっきりしているので、身に覚えのない請求が来る心配もありません。

初心者に向いている

上記の内容をひっくるめて言えることですが、ヴェルニは占いに慣れていない人や、シンプルに結婚についてのみ聞きたい人に向いているサイトだと言えます。

というのも、電話占いそのものが後に引くことなく、聞きたいときに電話してそれで終わりという簡潔なスタイルですし、ヴェルニは初心者に対するサポートが手厚いです。

初回無料ポイントもそうですし、占い師を代わりに探してくれるサービスなどもあります。

大前提として、占うことが目的ではなく、結婚についての悩みを解決することが目的なので、サクッと登録して時間をかけずに最初は無料で占ってもらいましょう。

占い師選びで迷っている時間がもったいないのでヴェルニのおすすめ占い師を参考にしてすぐに占い師さんを決めちゃいましょう。

これで幸せな結婚が可能!?

電話占いヴェルニで占ってもらったら、あとはもうアドバイスに従って幸せな結婚に向かうだけです。

結婚占いはあくまで補助であって、結婚するのはあなた自身ですので、大事なのは占いの後にどう動いていくかです。

そのために、スピーディーに決断して、早いとこ良い相手を見つけることが最善の策です。受け身の姿勢でいたら物事はなかなか前に進みません。

一人の占い師の意見で決められない場合には、別の占い師さんにも占ってもらって、答え合わせ的に自分の中で答えを出していくことをおすすめします。

日本の結婚率は年々減少しており、近年では結婚しない幸せ、なんて言葉も出てくるくらい、世間が結婚に対してネガティブに捉えがちです。

ですが、やっぱり女性の幸せは結婚あってのものです。

何歳になっても、どんな状況であっても、良いパートナーと人生を歩んでいく。

そんな結婚はとても良いものですよ。

みなさんも占いを参考に、良い結婚を探してみて下さいね。

それでは、良い占いライフを!



当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-ヴェルニ, 占いコラム, 電話占いサイト
-, ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.