電話占いについて 電話占いサイト

電話占い料金比較!一番安いサイトはどこ?

更新日:

電話占いをしてみよう!と思っても、料金はやっぱり気になってしまいますよね。どうせならどこよりも安く、安心できるようなところで占ってもらいたいものです。
そこで、今回は、信頼できる大手電話占いサイトの「料金」について比較してみました!

いやいや料金よりも信頼度の方が大切だ、という人も信頼できる大手占いサイトの比較なので、是非参考にしてみて下さいね。
料金面も気にしつつ、金額、占いの質、占い師さんの人柄、全てが一致する先生を探してみましょう。

一番安い占いサイトは?電話占いの料金比較!!

サービス 【最安値】10分間の料金 【最高値】10分間の料金
ヴェルニ 2100円 3100円
ティユール 2500円 4000円
ウラナ 2100円 3200円
ピュアリ 2000円 4100円
ウィル 2200円 3500円
梓弓 2500円 4000円

とこんな感じになります。さすがに3分で占いが終わるというパターンは稀だと思い、10分通話したときの鑑定料で料金比較しています。

ピュアリが10分あたり2000円と一番安く、最安値の占い師の所属数も非常に多いので、料金面で一歩リードしていると言ってもいいでしょう。

一方、ヴェルニは一番高い占い師さんの鑑定料が、他と比べて一番安いです。最高値と最安値の開きが少なく、それが質の高い占い師を揃えている証拠にもなっていると思います。占い師によってバラツキがないということですね。

どの会社も占い師によって料金が変わるスタイルをとっていて、鑑定料金が安い先生もいれば高い先生もいます。
1分あたりの値段が少し違うだけで、長くなればなるほど差がでてくるので、サイト選びや占い師選びの際は、個別にチェックすることも大切です。

あとは、20分セット料金が必要なサイトもあるので注意して下さいね。ティユールと梓弓は20分セットの占い師もいますし、1分単位の占い師もいます。
セット料金スタイルの先生は、精度を高めるためにある程度時間が必要、という理由だと思います。

余談ですが、どこかのサイトに電話占いの料金は10分1500円~2000円とか書いてありましたがさすがにそこまで安いサイトはどこを探してもありませんでした…。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




キャンペーン料金比較!

上記の通り10分あたりの料金には大きな差はありません。ただ、初回の場合はキャンペーンをおこなっているサイトが多いので、キャンペーンを参考にしたうえでサイトを選ぶのがオススメです。

サービス キャンペーン
ヴェルニ 会員登録で1000円分無料 ※チュートリアル完了で2000円無料
ティユール なし ※次回2500円鑑定無料
ウラナ 会員登録で1000円分無料 ※さらに初回10分無料の占い師も在籍
ピュアリ 初回10分間無料
ウィル 会員登録で3000円分無料 ※2回目は2000円分無料
梓弓 20分以上の鑑定で1000円割引 ※2回目は1500円分無料

といった感じです。ピュアリは初回の10分が無料なので、一番高い先生を選んだ場合は実質4100円が割引されます。かなりお得ですね。

ウィルは鑑定料が安い占い師を選べば、10分以上無料で占いが可能です。ですので占い師によっては、最もお得なのはウィルになるわけです。さらに現在は2回目以降に2000円分のポイントを受け取れるキャンペーンもおこなっているので、それも合わせると5000円分割引です。

ヴェルニは他と比べるとお得度は低いですが、逆に考えると占いの質の部分に自信があるとも受け取れます。質の高い占い師を揃えていることを公式に謳っているだけに、的中率を考えるとオススメできるサイトです。しかも、現在はスマホからチュートリアルを完了すると、2000円分無料になるキャンペーンもおこなっています。

ティユールは、初回の占いで納得がいかなかった場合のみ次回2500円分が無料になる形なので、キャンペーンとは少し違う感じです。「特別安心保障制度」と公式ページに記載があるので、利用する場合には問い合わせる必要があります。

【電話占いヴェルニ】会員&募集




実はウラナが最安値

比較表を作成したときに迷ったのですが、実はウラナには1分190円、10分あたり1900円の占い師が所属しています。
明峯 由晏(アキミネ ユウアン)先生です。ただ、この価格で占える先生がたった1人だったため比較表には含めませんでした。占い師別の料金比較なら第一位を獲得です。
ですので、見方によっては一番安いサイトはウラナだとも言えますよ。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】



占いサイト別!料金の総合評価


サイト別の料金比較はわかったけど、結局のところどのサイトが一番いいの?というのは疑問になりますよね。
たしかに、料金だけを見るとそこまで大きな差はないことがわかると思います。

そこで、サイト別に料金面での総合評価をお伝えしていきます!!

電話占いヴェルニ

一番安い占い師と一番高い占い師との間の料金の開きが少なく、置き換えて考えると占い師の質が平均して高いサイトだと言えます。
キャンペーンの方は会員登録で1000円無料というのは他のサイトと比べて差があるものではありませんが、スマホページからチュートリアルと呼ばれるサイト説明をクリアすることで最大2000円分のポイントがもらえるのはけっこう大きいです。実質初回から3000円無料で占いができることになり、どの占い師を選んでも約10分くらいは無料で占ってもらえるわけです。
質の方も占い師によるバラツキが少ないので、ヴェルニは初心者向きのサイトです。

電話占いティユール

最安値の占い師を選んでも他のサイトよりも少し料金は割高な印象です。最高値の占い師も料金が10分4000と少しお高め、さらにティユールは20分セット料金の先生が多いので、実際はもっとかかります。
こうして見ると割高だからよくないのかなと感じるかもしれませんが、裏を返せば自信のあらわれともとれます。
公式で、難しい悩みを優先して受け付けると謳っているだけあって、占い上級者向きのサイトだと言えます。

電話占いの【ULana(ウラナ)】

料金は安い方ですが、他のサイトと比べると真ん中の立ち位置で、キャンペーンも初回登録で1000円無料と至って普通な印象です。料金面で特筆すべき点はありません。
ただ、ウラナの場合は初回10分無料の占い師がいるというのが最大のメリットです。しかもこれは各占い師に対しての制度なので、別の占い師なら何度でも使えるという特徴があります。これは他のサイトにはない特徴なので是非利用するべき制度ですね。
一人の占い師に何回も占ってもらうよりいろんな占い師の人に話しを聞いてみたい人にオススメできるサイトです。

ピュアリ☆

ピュアリは最安値の占い師が他のサイトよりも安いです。安い先生を選べるのは利用者としてはありがたいですよね。ただ、最高値の占い師が一番高いので、占い師によって内容にもかなり差があると考えた方がいいかもしれません。
そして、ピュアリの特徴は初回10分間無料のキャンペーンがあることです。いくら分とかのキャンペーンと違い、時間単位なのでどの先生でも10分無料は嬉しいポイントです。ただ、当たり前ですが占いが10分丁度で終わるかどうかはわからないので、超えたときのことを考えて占い師を選ぶのがいいかもしれませんね。
ピュアリは初回はとにかく安く抑えたい人にオススメできるサイトです。

・ウィル

最安値の占い師は他と比べて安いということはありません。ウィルは平均的な料金の電話占いサイトだと言えます。
ただ、キャンペーンの方は会員登録するだけで3000円分が無料になります。いきなり3000円分無料がもらえるのはウィルだけなので初回の場合はかなりお得に利用できます。
しかも、4月限定で2回目も2000円分無料がもらえるキャンペーンをやっています。これは初回の占いが終わった後にもらえるキャンペーンなのでそこは注意して下さい。
アイドル占い師やメディアへの露出を頻繁におこなっている点から見ても、ウィルは若い人にオススメできるサイトです。

梓弓

梓弓はティユールと同じで料金は比較的高めの部類の電話占いです。ただ、その分鑑定内容に拘りがあり、イタコというサイトカラーがあるため、料金を高くしないとやっていけない部分があるのかもしれません。たしかに、他の占いサイトと違って占い師を厳選しないといけないですからね。
キャンペーンの方は初回が1000円割引されます。これは20分以上鑑定でという条件付きなので注意して下さい。
それとは別にメールアドレスで1500円割引のキャンペーンもやっているようですが、こちらは併用できないみたいですね。
料金よりも内容に拘っているので、ティユールと同じく上級者向けのサイトだと言えます。

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆




まとめ

10分あたりの料金、キャンペーンの価格を考えると、料金面で分があるサイトはピュアリ、ウィル、ウラナに絞られます。キャンペーンは初回のみのサイトが多いので、継続して利用する場合はお得度が変わってきますね。サイト選びに悩んでいる人は「ヴェルニの口コミや評判」や「ティユールをオススメできる人、できない人」も参考にしてみて下さい。
ただし、占いはあくまでも自分に合った占い師を探すことが大切なので、料金も参考にしたうえで自分にピッタリ合う占い師を探してみるのがオススメですよ。
あなたの悩みを解決してくれる、安くて当たる占い師が見つかることを祈っています。

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-電話占いについて, 電話占いサイト
-, , , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.