占い体験談 恋愛

遠距離恋愛で絶望的状況に…

更新日:

仕事の都合で離れてしまった彼との連絡が…

28歳 女性 使用した占いサイト「ヴェルニ」

当時彼とは1年くらいの付き合いで、職場は別々でしたが、趣味の美食サークルで知り合いました。

最初は友達だったものの、とても男らしく、経済力もある彼に、どんどん惹かれていきました。
私は今まで、あまり自分から好きになるようなタイプではなかったのですが、出会ってから3回目くらいにはもう好きになっていたんです。
彼とはサークルの集まりの最中もよく話すようになり、2人きりの時間を持つまでになっていました。

このまま友達で終わりたくない!と思い、勇気を出して告白することにしたんです。

食べ歩きが趣味ということもあり、雰囲気の良いレストランを自分で予約して、彼を誘いました。
普通こういうのは男性から誘うものかもしれませんが、そのときは自分の心に正直に、勝手に体が動いていた感じです。

彼もノリノリで誘いにのってきてくれて、当日はドキドキしっぱなしでした。今まで2人の人と付き合ったことがありましたが、こんなにドキドキするのはひさしぶりです。
無事にレストランの前で合流し、美味しいご飯を食べながら、いろいろな話しをしました。あ、ちなみに彼は私の2つ年上で30歳でした。

お酒も飲んで気分も盛り上がってきたところで、勇気を出して告白したんです。
彼の返事はオッケーでした。今思い返してみてもあのときはテンション上がったなあって感じです。

無事に付き合えた後も、会社が休みの土日に私の家に泊まりにきてくれたり、逆に私が泊まりに行ったり、順調に愛をはぐくんでいきました。
1年くらいたち、私はもう28歳だったのでこのまま結婚できたら幸せだなあとか、将来のことをぼんやりと思い描いていました。



そんな幸せな毎日を壊すような出来事が、彼の転勤でした。いつものように彼とデートしている最中に急に告げられたのです。
彼の転勤先は大阪。私たちはどちらも東京に住んでいたのでもし彼が大阪に行くとしたら、遠距離恋愛になります。

本当なら結婚して彼について行きたいくらいでした。ですが、話しが急でしたし、お互いに働いているいい大人なので、そんなワガママを言うわけにはいきません。
とても悲しかったですが、彼は「落ち着いたら迎えに行く」と言ってくれたので、信じて待つことにしました。

しかし、彼が大阪に行ってから4ヵ月後、急に連絡がとれなくなってしまったのです。
それまでは、遠距離とはいえ頻繁に連絡を取り合い、一ヵ月に一度会うことはできていました。

転勤のことも急でしたが、まさか連絡がとれなくなるとは思ってもいなかったので、凄く驚きました。
彼の実家には行ったことがなかったので、共通の友人に聞いてみることくらいしかできませんでした。ですが、共通の友達に聞いても連絡がとれないと言うのです。

フェイスブックやLINEを見ても彼のページは更新されていませんでしたし、なにかあったのかととても不安で、心配で仕方がありませんでした。

結局その後も1ヵ月経っても連絡がつかず、LINEも既読になることはありませんでした。

はっきり言ってもう何も手がつかない日々が続きました。嫌いになったのならせめてお別れを言ってほしかったですし、これでは中途半端な状況です。
自分の仕事にもなかなか身が入らなくなってきて、辛くて会社を休んだりすることもありました。

そんなとき、雑誌で電話占い「ヴェルニ」の広告を見かけました。
占いは好きだったのでたまに占いの本などを読むことはありましたが、お金を払って本格的な占いをしてもらったことはありませんでした。

遠距離恋愛で連絡が取れなくなってしまった彼とのことを聞いてみようと思い、スマホでサイトにアクセスしてみました。
当たるとは思っていませんでしたが、少しでも今の彼の状況が知りたいと思ったのです。

ヴェルニは占い師を選べるタイプのサイトでしたが、どの先生がいいかはよくわからなかったので、写真を見て直感で決めました。

彼と連絡が取れなくなってしまった理由、そして今彼はどんな気持ちでいるのか、聞いてみました。

けっこう時間がかかるのかなと思いましたが、数分待っただけで答えが返ってきました。
占い師の人から返ってきた答えはこんな感じです。

「彼はちゃんと生きているけど、あえて返事をしていない。でもあなたのことは今でも好き。」

とりあえず、生きていること、そして今でも私のことを好き。というのがわかりとても嬉しかったです。でも、それならどうして返事をしてくれないのか。あえて返事をしていないのはどうしてなのか。気になりました。

占い師の人に聞いてみると、「彼は仕事を休んでいた時期があってそれが関係している」と言われました。どういうことかわかりませんでしたが、仕事での失敗が彼の気持ちに変化をもたらした、とのことでした。

それ以上は占い師さんにもわかりませんでしたが、なんとなく事情があること、あとはこのまま別れなくてもいいんだ。ということはわかりました。
あなたが好きならこのまま待った方がいい、ということも言われたので、待ってみることにしました。

占いを全部信じたわけではありませんが、他に何もすがるものはなかったですし、信じるしかなかったというのが本音です。

そのまま何も変化がなく2ヵ月くらいが過ぎた頃、彼から急に電話がきました。
そのときは嬉しすぎて何を話したかよく覚えていません。でも彼からは、鬱病になって会社をしばらく休んでいたこと、それが負い目になって私に連絡ができなかったことを聞かされました。
今は病気も治って会社に復帰していると言っていて、状況が落ち着いたから連絡をしてきてくれたそうです。

来年には東京に戻ってくるとも言っていて、もしよかったらもう一度やり直したいと言ってくれたのです。
やりなおすも何も私は別れたと思っていなかったので、凄く嬉しかったです。

ヴェルニで占ってもらったことが当たったのにはびっくりしました。アバウトな結果だったので運がよかっただけかもしれませんが、遠距離の彼とうまくいった。それだけで満足です。

現在は、彼も東京に帰ってきて二人で一緒に住んでいます。来年には結婚する予定です。今度はもし彼が病気になっても支えていきたいと思っています。



電話占いヴェルニの評判や評価は!?

☆その他の占い体験談を見る☆

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-占い体験談, 恋愛
-, ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.