梓弓

梓弓(あずさゆみ)を利用した人の体験談

更新日:

梓弓体験談まとめ記事メイン画像

梓弓を利用した人の体験談

梓弓で電話占いを利用した人の体験談をまとめます。占いが好きという方の参考になれば幸いです。

※体験談は随時募集中です!コメント欄よりお寄せ下さい

※画像は全てイメージです

※当たる占いが受けたい人は必ず読んで
<先着100名様限定!>凄腕占い師が無料で占います!
手順は簡単!LINEで友達登録するだけ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

毎日がセピア色…

『34歳・女性』

あずさゆみ

まるで毎日がセピア色でした…。
4年間付き合って結婚の約束までしてたカレに振られてしまったんです。
付き合っているときはケンカも多く、私にも悪いところがあったのですが…。
まさか突然別れを告げられるだなんて思ってもいませんでした。

急な話しだったので途方に暮れ、仕事も上の空、なんだか毎日をただぼーっと過ごすだけ…。
このまま一生結婚できないんじゃなかという不安にも襲われました。

OLをしていたので土日はお休みだったのですが、休日も家に引きこもるばかりで、新しい出会いを見つけようとか、そんな気も起きませんでした。
また彼と付き合いたい、よりを戻したい、復縁したい、頭に浮かぶのはそんなことばかり。

そんな暗い感情のまま一カ月が過ぎました。 このままじゃいけないと思い、電話占いで元カレとの復縁はあるのか、よりを戻すことはできるのか、聞いてみることにしました。 もし復縁が無理ならきっぱり諦めるつもりでいました。 スマホでいろいろ検索しているうちにたどり着いたのが梓弓でした。

未来予知や霊能力で占ってもらえるとのことで、最初は半信半疑でしたが、希望の見えない私にとってはもうここに頼るしかありませんでした。
最初の5分間は「無料」で占ってもらえるみたいだったのでまずはやってみようと思い恐る恐る電話しました。

まずは元カレとの復縁があるかないか。
それを聞いてみると自分でも驚きの回答が返ってきました。

「その彼は別れたくて別れたわけじゃない。両親の健康の問題ね。直接聞いてみたほうがいい。気持ちは離れていないから、復縁できるわよ。」

こんなことを言われました。
思いもよらない答えが返ってきたのでびっくりして声も出ませんでした。
すぐに彼に連絡をとってみました。

別れを切り出したときは好きじゃなくなったと言っていたはずなのに、問い詰めてみると、父親が認知症になってしまい、これから介護をしていかなくちゃいけない、だから別れるしかなかったんだ。
と言われました。

それを聞いて泣いてしまいました。
私は、彼を支えるから、だから別れるだなんて言わないでと必至で説得しました。

その結果なんとかもう一度やり直すという結論に至り、今は無事に結婚できました。
大変なことは多いけど、彼を復縁することができて本当によかったと思っています。

あのとき梓弓で占ってもらっていなかったらと考えるとゾッとします。
もしまた悩むことがあったら梓弓で相談したいと思います。

家族の不和が解消されました。

50代 女性

結婚して24年、22歳になる息子がいます。
思い描いていた未来と今はだいぶ違っていると思います。

本当ならもう息子は一人立ちする年齢。
これから旦那と楽しい余生を過ごそうと考えていました。

息子が大学での人間関係が原因で引きこもりになってしまったんです。
きっかけは去年の夏、急に学校に行きたくないと言い始めました。

もう高校生じゃないんだから自主性に任せようと思い、あまりうるさくは言いたくなかったのですが…。
最初はたまに大学を休む、くらいだったのですが、休みの頻度が増えていき最後には休学すると言い出したのです。

事情を聞いても何も答えてくれません。
旦那が怒って問い詰めても頑なに拒むのです。

最終的に息子は話しすらしてくれなくなりました。
このままじゃまずいと思いつつも1年くらいが経過し、息子は部屋にこもったまま…。

もうどうしたらいいかわかりませんでした。
しかもそのせいで私と旦那の仲すらも悪くなっていったのです。

お互いがお互いのせいにして罵り合う毎日。

「おまえがしっかり見ていないからだ、私のせいじゃない。」
「今はそっとしておいてあげて。」
「そんなことじゃだめだ」

そんなことの繰り返しで永遠に解決方法が見つかりません。

そんなとき、電話占いという存在を知り、期待半分くらいで梓弓を利用してみることにしたんです。
梓弓は恋愛や相性の占い以外の複雑な悩みも聞いてくれると書いてあったからです。

本当に期待する気持ちは半分くらいでした。
どうせ占い、たかが占いだと思っていたからです。

その考えはすぐにいい意味で裏切られました。
私が電話した梓弓の西奈弥という先生はとても丁寧に私の悩みを聞いてくれたのです。

事情を説明したのち、言われた言葉には衝撃を受けました。
今でも心に残っています。

「息子さんに変わってほしいなら、まずはあなたが変わらないとだめ。すぐにお寺にお参りに行き、そのあとで家族3人で話す時間をとるべき。そのときに正論を言うんじゃなくて自分の母親としての言葉で息子に語り掛けないとだめ。」

その後もいろいろとアドバイスを聞いたのですが、その言葉が私にとって一番印象的でした。
息子にはああしろこうしろ言うだけで、私の気持ちを丁寧に伝えていなかったのです。

先生からのアドバイスを参考に家族会議を開きました。
すぐに解決したわけではありませんでしたが、じっくりと話し合った結果無事に大学に復学してくれることになりました。

今は息子の人間関係もうまくいっているようで就職活動にも励んでいます。
それだけでなく、旦那との関係も以前のように戻りました。

息子の問題が解決した後も、旦那と喧嘩したときなど梓弓の西奈弥先生に聞いてもらっています。

編集部より

運勢の波を感じながらも、幸せを掴んでいく様子がわかりましたね。

悩みがあって心のモヤモヤが晴れないときは、電話占いに頼ってみるのが一番です。話すだけでもスッキリしますからね。

未来はどうなるかわかりませんが、決断の後押しは頼れる占い師さんにしてもらいましょう。
その他の体験談を見たい方は、「占い体験談カテゴリー」をご覧ください。

※当たる占いが受けたい人は必ず読んで
<先着100名様限定!>凄腕占い師が無料で占います!
手順は簡単!LINEで友達登録するだけ☆
・どうしたら好きな人と付き合える?
・彼と復縁できる可能性はどのくらい?
・既婚者の彼と結婚できる?
・LINEブロックは脈なし?
・好きな人は別に相手がいるかも?
・浮気は許すべき?
・幸せになる方法は?
\最短3分で完了/

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-梓弓
-, , , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.