電話占いサイト

ヴェルニのスマホアプリで占ってみた結果

更新日:

スマホのアプリで占い。本当に当たるの?

スマホでの占いも、今の時代たくさんあります。無料のアプリもあれば有料のもの、本格的な占いもあれば簡易的な占いもあります。

その中で一押ししたいアプリは、電話占いで有名なヴェルニのアプリバージョン「個別メール占い鑑定のヴェルニ」です。

本家の方は電話占いで有名なだけあって、まず安心感が違いますね。怪しい占いアプリが多い中、ヴェルニの占いアプリというだけで一定以上の信頼度はあると判断してもいいでしょう。

まだ始まって日が浅いので少し未知数な部分もありましたが、ヴェルニの評判が知りたいという声に応え、試しに2500円払って占ってもらいました。
初回無料のポイントが無いのが残念な部分でもありますが、逆に考えると占いに相当な自信があるということでしょう。

自信がなければ最初から有料にはしないというのが常です。恋愛占い、相性占いも高的中率を謳っているので、幅広い悩みに対応してもらえそうですね。

2500円という価格をどうみるかは人それぞれですが、個別の悩みに丁寧に答えてくれるということを考えると「安い」と思います。



実際にヴェルニ(アプリ)で占ってもらいました!

まずはアプリをインストールです!私はiPhoneなので、App Storeで「ヴェルニ」と検索したら一番上に出てきました。

インストールしたらアプリを起動させ、その後プロフィールの設定を行います。

ヴェルニプロフ設定

「その他→基本プロフィール」で設定できます。

あとはポイントを購入して、占い師に悩みを相談するだけ!

試しに一番上に表示されていた「春清(カスガ)」先生に相談してみました。

春清(カスガ)先生

一番上に表示されている先生が一番人気があるかも?という理論です。

でも皆さんはそれぞれの先生のページをよく見て自分の悩みにぴったりとハマりそうな先生を探してみて下さいね!

私は仕事のこと、そして彼氏はいつできるのかを聞いてみました。

悩みを相談するときはできる限り細かく今の自分の状況や事情を話した方がよさそうですね。

その方が結果も詳しく返ってきそうです。



ヴェルニアプリの占い結果

待つこと1時間くらいでしょうか。アプリの方に返事が返ってきました。

しかもかなり長文です。

悩みの内容と返事の内容について詳しくは伏せますが、大まかにお話しします。

まず仕事について、私は転職をしたいと考えていたので、いつ?どんな会社に転職したらいいのか、というのを送ったんです。

それに対して時期や、私の性格で向いている仕事、等々いろいろ教えてくれました。

私の性格をピタリと言い当てられたのでビックリしました。

職場では自分の意見をもっとはっきり言うように。という聞いてもいない嬉しいお叱りまでいただきました。

聞いたことだけに答える感じではなかったので、この占い師さんなら信用できるかもと、思わせてくれました。

心の拠り所、というと少し大袈裟ですけど、あぁ私に対してのピンポイントな鑑定だなってことがわかるとまたこの人に視てもらいたいって思いますよね。

その後、もう一度だけポイントを追加して彼氏がいつできるのか、結婚はいつできるのか、ということについて詳しく鑑定してもらいました。

出会いもなく、好きな人もいなかったのでどこに行けば出会えるか、どこで知り合えるのか、等々いろいろ聞いてみました。

春清先生からの鑑定結果はほぼ全てが当たっていたと思います。

ほぼというのは結婚についてはまだ結果がでていないからです。

的中率はかなり高いですし、占い結果の内容も自分にプラスになるものだったので一度やってみる価値はありますよ!



占いアプリ「ヴェルニ」の特徴☆

たくさんある占いアプリ、無料占いアプリとの一番の違いはやはり本格的である。

という部分に尽きると思います。普段から占いをよく利用する人も、そうでない人も。

本格的に占ってもらいたいと考えることって多いと思うんです。

そんなときはヴェルニがオススメです。

単純なメール占いに飽きている、ピンポイントで占ってもらいたいという人は是非利用してみて下さい。

無料占いの多くは単純な星座占いや血液型占いなどです。

複雑な恋の悩みをスマホで簡単に占ってもらいたい。そんなときはヴェルニで決まりです。

解決できない悩みなんてない!?最強の電話占いランキング☆
【電話占いヴェルニ】会員&募集



当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-電話占いサイト
-, , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.