占い失敗談 電話占いについて 電話占いサイト

占いを利用した詐欺にご注意を!

更新日:

占い詐欺

占い詐欺サイトにご用心!!

占いを利用した詐欺が増えているようです。
近年ではインターネットの発達により、誰でも簡単に家にいながら本格占いができるようになりました。

電話占いもそうですし、メールを利用した占いや、LINE占いなどアプリを利用した占いなど、様々な形態の占いが誕生してきています。
そんな中で最近よく聞くのが、「占いを語った詐欺師に騙された、開運グッズに高額を支払ってしまった。」という声。

占いに見せかけた、詐欺師に騙されたというのはよく聞く話しです。
特に占い初心者の方は、変な占いサイトに引っかからないように、サイト選びは慎重になった方がいいでしょう。

電話占いやメール占い、どのような形態であっても、そのサイトの信頼度等はしっかりと調べた方がいいのかもしれません。
対面式の占いでも信頼度が大事というのは同じです。

数千円であれば、勉強代としてまだ諦められるレベルかもしれませんが、もし数百万という高額を支払ってしまったら悔やんでも悔やみきれません。
もちろん納得したうえでの金額ならいいのですが、騙されている側はなかなか気がつきにくいものです。

悪徳サイトの見分け方は後述しますが、初心者の人はまずは大手のサイトを利用するのがベストです。
当サイトのランキングに掲載しているサイトは信頼度が高いところを厳選していますので、迷ったら利用してみて下さいね。




電話占いなら「魔法のランプ」

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円(税抜)〜

悪徳サイト、悪徳占い師の見分け方とは?

まず前提として、これは占いに限ったことではありませんが、騙される前に気付くことが大切です。

最初にわかれば被害を被ることもないわけです。

占いを利用した詐欺に気付くコツは、何点かあります。

まず、しっかりとした作りのホームページを持っているかどうかを見て下さい。

例えば「ABC占い」というサイトについて調べたければ検索バーに入れて検索してみて下さい。

信頼のおける占いサイトであれば綺麗でしっかりとした作りのサイトが出てくるはずです。

簡素的で登録フォームしかないようなサイトははっきり言って信用できるサイトとは言い難いですよね。

料金がはっきり記載されているかを確認しよう!

次に、利用規約や料金をしっかりと確認することです。
利用規約を全部読むということが一番確実ですが、面倒だという場合は少なくとも料金は明瞭化されているかを確認してください。

後から追加料金が発生する可能性があるなんて論外です。自分が納得して支払うものなのか、料金を払う前に自問自答してみましょう。

自分の中で納得して支払うという結論が出ているのでしたら、そのサイトは詐欺サイトではないはずです。対面式、路上での占いの場合は事前に料金はわかりますが、利用規約等はないので何かあっても泣き寝入りするしかありません。どうしても不安な場合は対面式の占いはやめておいた方がいいでしょう。

電話占いでも、料金を多く払わせるために無理矢理引き延ばしてくる占い師も中にはいます。もしこの占い師は信用できないと判断したら占いの途中でも電話を切る勇気は必要です。
引き延ばしなのか本当に占いで必要なのか判断することは難しいですが、最終的には自分の感覚で判断することが大切です。



高額な開運グッズは買わないようにしましょう!

最後は、本来のサービス以外の物を売りつけようとしてくるサイトです。

最初のサービスとは、電話占いなら電話、メール占いならメール以外の物のことです。
最初はメール占いだったのに高額の商品を買わされてしまっただなんて目も当てられません。

対面占いでも同じように物を売りつけられたという人が後を絶ちません。

まず、物を売りつけてきそうなサイト、占い師の方には占ってもらわないというのが一番です。
それでももし万が一そういう誘いがきたら、一旦間をおいてよく考えてからにしましょう。

一度「少し考えさせてください」そう伝えるのです。

占いの料金を請求するというのは、プロの占い師さんなら当たり前のことですので、結果がどうであれ一度頼んだなら料金を払うのが普通ですが、別途料金を請求されることや、物を売ろうとしてくるというのは悪質な占い師の可能性が高いです。

とはいえ、ある程度常識的な値段で、且つしっかりとどんな物なのか明記されているのでしたら、あとは購入するしないは自分次第です。

驚愕の願望成就率!当たる本格電話占い梓弓



最初に疑い、後で信じよう!疑いすぎもよくない?

占いを語った詐欺は許せない。というのは本音です。

しかし、占いというサービスそのものが非科学的な物ですので、安易に詐欺だと決めつけるのはよくありません。

例えば、占いが外れていたから詐欺だとか、外れていたからお金を返してくれというのは少し筋が違います。

有名な批判サイトにはやたらと詐欺だと書かれているのを目にしますが、批判が書いてあったからといって安易に決めつけるのもよくありません。

プロの占い師でも外れるときは当然あると思いますし、どんなことでもわかるわけではありません。

大切なのは、自分が占いを利用する前によく調べて、利用すると決めた後は信じることです。

なんだかんだ自分の判断というのが一番大事なのです。

矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、利用すると決めた後にも疑った気持ちでいたら、当たるものも当たらなくなってしまいますし、そもそも占いを利用する意味がなくなってしまいます。本末転倒ですね。

なので疑うのは利用する前の段階だけでいいでしょう。

最近では初回無料サービスをやっているサイトも多いです。

当サイトで紹介しているサイトも初回無料占いサービスを実施しています。

最初が無料であればまずはやってみて、その後自分で判断してみるということができるのでオススメです。

料金明瞭!信頼できる電話占いランキング☆



アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

それでも騙されてしまったら。

自分では気をつけていたつもりなのに…変なサイトや占い師に引っかかってしまったら。

まず一番最初にしてほしいことはそのサイトを利用することをやめることです。
やってしまいがちなミスとしては本当に詐欺なのか確かめる行為です。

もし本当の詐欺師なら当然そうさせないための手段は講じているはずですし、もし詐欺でないとしたら大変な迷惑行為です。
最悪の場合逆に訴えられてしまいます。

そんなことを確かめる行為自体が時間と労力の無駄ですし本来の目的と外れています。
悔しい気持ちがあるのはわかりますがまずは利用をやめることが最善です。

ただし、後から証拠として使う可能性もあるので削除はしないでおきましょう。
利用をやめるというだけで大丈夫です。

その後に関してですが、一番は全てを忘れてもうそういうのに引っかからないように気をつけることです。
ただし利用した金額が高額の場合はそう割り切れない部分もあると思います。

返金を要求したい場合、まずその理由として明らかに不当な料金であるという説明ができるかどうかです。
ネットに詐欺だと書かれていたというのは基本的に理由になりません。

自分の中でこれは不当な料金であるという理由をまとめておきましょう。
その後は誰かに相談するというのがベストでしょう。

消費生活センターに行けば話しは聞いてもらえると思いますが返金となると、時間がかかることもありますし全額はなかなか難しいでしょう。
誰かに相談しても、それでも納得がいかない場合は素直に弁護士に相談しましょう。

ただし、これは最終手段です。弁護士も無料でやってくれるわけではありませんので当然お金がかかりますし、それでも全額戻ってくるのは稀です。
詐欺なのかどうなのかわからない、判断がつかないという場合もまずは誰かに相談するというのがベストです。

詳しい人が周りにいないという場合は当サイト管理人でよければお聞きします。
当サイト管理人は占いサイトに関しては誰よりも詳しいと自負していますので、アドバイスくらいはできると思います。

onayamiアットマークshiawaseda.xsrv.jp

までご連絡下さい。尚、返信に数日かかることもありますのでご注意下さい。

これを読んでくれた方は信頼できるサイトを見つけて楽しい占いライフを過ごして下さいね!

電話占いで安心?良心価格の電話占い☆



驚愕の複雑な恋愛成就率!当たる本格電話占いティユール

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-占い失敗談, 電話占いについて, 電話占いサイト
-, , ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.