占い体験談 占い失敗談 結婚

結婚に関する占い体験談

更新日:

結婚のことで悩んでいる人は多い

結婚は人生の大事な選択!この人でいいんだろうか?とか、この人と結婚したい!とか、失敗できないことだけに、悩みも尽きませんよね。
今回は、結婚に関する悩みを占ってもらった体験談の中で短いものをまとめてみました!
それぞれサイト名が書いてあるので参考にしてみて下さいね。

うまくいった体験談

・20代 女性 ヴェルニ
付き合っていた彼と結婚するべきか悩んでいましたが、占ってもらってよかったです。
周りの友達は離婚してる子がほとんどで…。結婚してうまくいくかどうか聞きたかったんです。
結果はその人しかいないという回答。私の性格がちょっと強いので、寛容な性格の彼とのバランスがピッタリと言われました。
半信半疑でしたが別れたくはなかったのでよかったです。今では無事に仲良く結婚生活がおくれています。

・30代 女性 みんなの電話占い
恋愛の悩みを打ち明けられる人がなかなかいなくて困っていました。3年付き合ったカレとどうしても結婚したかったのですが、いつもカレの返事はノー。嫌ではないけど経済的にまだ無理だと言われてきました。
みんなの電話占いは口コミでの評判もよかったので、カレの本音を読み取ってもらいました。
カレは本当に結婚する気があると言われ、待っていることにしました。そしたら4ヵ月後にプロポーズされ、来月結婚式を挙げます。

・30代 女性 みんなの電話占い
結婚について占いをしてもらった体験談です。先月末に無事彼と結婚することができました。ただ、ここにくるまで長い長い道のりがあったんです。

付き合って5年が経っていたので、そろそろ結婚を意識していたのですが、なかなか彼はプロポーズしてくれませんでした。

私から言うのも難だなと思い待つことにしたのですが、このままプロポーズされなかったらどうしようという思いがあり、結婚はいつになるのか占ってもらったんです。

結果は、1年後に結婚できる。とのことでした。

でも、あなたから結婚について話していかないとダメと言われ、彼にそれとなく伝えたんです。

そしたら彼も結婚を意識してくれるようになり、占い師さんが言った通り無事に結婚できました。

占いの効果があったかどうかはわかりませんが、アドバイス通りに行動してよかったというお話しです^^

・40代 女性 ティユール
5年付き合っている彼がいました。年齢が年齢だったので結婚するのは今しかないと思い、どうしたら彼と結婚できるか占ってもらいました。
占い師さんからは今は待った方がいいと言われへこみましたが、彼の方から結婚の申し出があり無事結婚することができました。
占い師さんにやってもらった波動修正?の効果があったのかもしれません。

・30代 女性 ヴェルニ
30歳の誕生日を迎えても彼氏がいなかったので、このままでは結婚できないと思い、いつ彼氏ができるのか聞いてみました。
今年いい人が見つかると言われ、積極的に飲み会に参加したりしました。
三ヶ月後にいい人が見つかり、結婚も決まってので占ってもらってよかったです。

・30代 女性 ピュアリ
29歳のときに結婚を考えていたカレにフラれてしまいました。その人しかいないと思っていたので毎日泣いていましたが、諦めきれない気持ちがありました。ピュアリで電話占いの存在を知り、良さそうな占い師さんに諦めた方がいいのか待つべきなのか聞いてみました。今の時期は新しい縁がないから待ったほうがいいと言われ、彼と復縁できる希望を捨てず待つことにしました。
3ヵ月ほど経った頃、彼から連絡がきて復縁することができました。私は結婚がしたかったので結婚を条件にしましたが受け入れてもらうことができました。



うまくいかなかった体験談

・40代 女性 ティユール
結婚生活がうまくいかず、離婚を考えていました。ただ問題は再婚についてです。離婚した後に良い人が見つかるかどうか心配だったので、関係が修復できるのならそれが一番でした。
占い師さんに聞いたところ離婚はしない方がいいと言われ、波動修正をしてもらい旦那との仲が良くなるようにしてもらいましたが今のところ効果は感じられていません。時間がかかるのかもしれません。

・30代 女性 ピュアリ
彼氏になる人に今まで裏切られてばかりでした。次こそは結婚したいと考えていましたがなかなか相手に恵まれません。そこで、ピュアリの占い師さんにどうすればいい相手に出会えるのか聞いたのです。
半年の間に職場でいい出会いがあると言われました。その人と結婚できるとも。
結果は3ヵ月後に友達の紹介で彼氏ができました。彼氏とは半年経ちましたが結婚の気配はありません。
私の行動が悪かったのでしょうか…。あの占いが当たっていたかどうかは微妙なところです。でも結果として彼氏ができたのはよかったです。

・20代 女性 みんなの電話占い
彼と付き合っている最中から、ずっと同じ先生に視てもらっていました。凄くたくさんのアドバイスをしてもらい、彼との結婚が決まりました。ですので、それまでは凄く良かったのですが、結婚が決まってしばらくして彼の浮気が発覚したのです…。彼の浮気までは占いでわからなかったみたいなので、残念でした。



体験談を寄せてくれた人が利用したサイト

今回使わせていただいた体験談を書いた人が利用したサイトを紹介します。

になります。この他にもどんどん追加していくので、体験談があるという方はコメント欄からお知らせください。

結婚占いに強いサイトは?

みなさんの体験談を見ると、結婚の時期について質問されている人が多いようですね。あとは、意中の人が複数いる場合、どちらと結婚した方が幸せになれるのか、占ってもらうのもいいかもしれません。

結婚占いに強い、よく当たると評判のサイトは、ヴェルニ、みんなの電話占い、マヒナ、などがあります。
どのサイトも恋愛に関係する悩みに幅広く対応しているので、結婚占いについても得意分野なようです。

占い師選びやサイト選びは「電話占いランキング」や「占い師選抜総選挙」も参考にしてみて下さいね。

当たる占いサイトランキング!

【1位】本格電話占いヴェルニ

創業12周年の信頼と実績が違います。口コミでの評判も良好の本格電話占い「ヴェルニ」。なんと、250名以上の現役占い師が在籍しています。これだけいればあなたに合った占い師もきっと見つかるはず!恋愛でも仕事でも、複雑な悩みでも、鋭く的確な霊能力と透視力でズバリ!貴方を占います。電話占いのサイトはたくさんありますが、的中率、適合率重視でいくならヴェルニで間違いないでしょう。利用用途も様々、出会いがない、いつ出会うか?などの縁結びから、運命の人は現れるのか。 成就させたい【復縁】【略奪愛】など複雑な恋愛問題まで対応してくれます。音声プロフィールシステムでピンとくる占い師を探してみましょう。占い師が多いということは待機している人も多いので、深夜でもきっとあなたの悩みを解決できます。悩みを持った全ての方に強烈にオススメできます!

【2位】電話占いピュアリ

当たる確率、そして何よりも親身になって悩みを聞いてくれる占い師さんが多数在籍していることで有名な、電話占いピュアリ。恋愛の悩みを中心に、これからどうするべきなのか、このまま恋は成就するのか、などなど様々な悩みを聞いてくれ、そして解決まで導いてくれます。楽しく優しく、最適なアドバイスがもらえるので、どんな人でも安心して占ってもらうことができますよ。在籍している占い師さんの人数も多いので、空いた時間に気軽に占ってもらいたいという人にも最適な電話占いサイトです。初回10分無料鑑定などのキャンペーンも充実しているので、電話占い初心者の方にもおすすめできますよ。この機会に一気に人生を好転させましょう。

【3位】電話占いULana(ウラナ)

電話占い「ウラナ」は、テレビや雑誌などでも活躍する、人気と実績を兼ね備えた占い師が多数所属する電話占いです。悩みを聞いてもらえる幅も広く、恋愛の悩みから姑や家族、子育ての悩み、仕事の悩み、お金の悩みなどなど、どんな悩みでも瞬時に答えを出してくれます。どういう行動をとったらいいかわからない。彼の気持ちが知りたい!など適切な鑑定結果をもらえます。口コミでの評判も良く、「元カレと復縁できた」「お金持ちになれた」「感動で涙が止まらなくなった…」などなど、たくさんの感謝の声が寄せられています。また、今回電話占いランキングに入れたのは、ウラナの占い師さんの質が高いからです。どこにでもいるような占い師さんではなく、本当の意味で当たる占いを届けてくれる。ウラナは苦しんでいる人のための電話占いです。24時間いつでも相談可能。悩んでいるなら今すぐ電話することをおすすめしますよ。

-占い体験談, 占い失敗談, 結婚
-, ,

Copyright© 占い体験談まとめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.